日本発 ダイソン サブスクリプション型サービス開始|プレスリリース|ダイソン
 

2018年1月19日

日本発 ダイソン サブスクリプション型サービス開始

 

ダイソン株式会社(東京都千代田区:代表取締役 麻野信弘、以下ダイソン)は2017年12月12日(火)にサブスクリプション型サービス「Dyson Technology +(ダイソン テクノロジー プラス)」(以下本サービス)のベータサービスを開始いたしました。

本サービスによりお客様は製品を所有することなく、ダイソンテクノロジーによる最高のパフォーマンスをご自身の環境で体験、利用することができます。このサービスは、すべてのお客様にダイソンのテクノロジーをご利用いただくだけでなく、お客様の生活環境や希望に合せたパーソナライゼーションを提供することを目指しています。今後、弊社では本サービスの改善ならびに新しい提案をめざし、より充実したサブスクリプション型サービス運用を行います。正式運用開始は年内を予定しています。

本サービスについて

本サービスは、個人のお客様を対象としています。 お客様は、本サービスの専用ウェブサイトから会員登録をした後、ご希望のプランを申し込むことでダイソン製品の使用を開始することができます。会員は、設定期間満了後、お客様の選択によってダイソン製品の返却、変更またはアップデートを柔軟に行うことができます。また、お客様に本サービスを安心してご利用いただくために、本サービス専用のサポートセンターをご用意しています。

 

お客様のニーズに合わせ製品モデル、設定期間ならびに付加サービスにより、2つのプランを用意しています。



 
アドバンスプラン
ダイソンのテクノロジーを搭載したハイエンドモデルをご利用いただけます。
  • 製品カテゴリー:コードレスクリーナー、空気清浄機能付ファンヒーター、ヘアードライヤー
  • 設定期間:2年
  • 付加サービス:
    • コードレスクリーナー:1年経過後の無償メンテナンスサービス。ご利用中の製品をダイソンのエンジニアが総合的に点検し、部品の交換やお手入れを行います。
    • 空気清浄機能付ファンヒーター:1年経過後の交換フィルターの無償提供

パフォーマンスプラン
お気軽にダイソンのテクノロジーをご利用いただけます。
  • 製品カテゴリー:コードレスクリーナー、ファンヒーター、ヘアードライヤー
  • 設定期間:3年

<本件に関するメディアからのお問い合わせ>
ダイソン株式会社 神山典子
Tel: 03-3238-8816
Email: noriko.kohyama@dyson.com