ナビゲーションをスキップ
お客様の設定が保存されました。
MyDysonでご案内の受信設定をいつでも変更することができます。 MyDysonのアカウントをお持ちの方は、ログインして連絡先情報(電話、SMS、郵便など)を管理することができます。

/content/dam/contentfragment/dyson/prospect-capture/jp/ja_jp/prospect-capture-gobal-cf

よくあるご質問

ダイソンのアプリの使い方には、どのようなものがりますか?

ダイソンのアプリをお使いいただくと、どこからでも簡単に製品を操作することができます。さらに、ダイソンのエキスパートがお届けするコンテンツや、オーナー様一人ひとりに合わせたサポート、ダイソン限定キャンペーンなど、ダイソン製品に関するあらゆる情報を、アプリひとつでご利用いただけます。

ダイソンのアプリはどうやってアップデートすることができますか?

iPhoneの場合:

  1. App Storeを開きます。
  2. 「MyDyson™」を検索します。
  3. 「アップデート」をタップします。

Androidの場合: 

  1. Google Playストアを開きます。 
  2. プロフィールアイコンをタップします。
  3. 「アプリと端末の管理」に進みます。
  4. 利用可能な場合は「アップデート」をタップします。

※ほとんどのアプリ連携製品では、設定で自動アップデートをオンにすることができます。

ダイソン製品をアプリに接続するには、どうすればよいですか?

製品の電源が入っていること、Wi-FiとBluetoothが有効になっていることを確認してください。次に、ダイソンアプリを開き、画面の指示に従ってください。

アプリからダイソン製品を削除するには、どうすればよいですか?

アプリからダイソン製品を削除するには、アプリを開き、「製品の設定」から「製品を削除」を選択します。

ダイソンのアプリで空調家電(扇風機、空気清浄機、ヒーター)を操作することはできますか?

ダイソンのアプリから、アプリ連携の空調家電を操作することができます。アプリから、風量、風向き、オートモード、スリープタイマーなどをどこからでも設定いただけます。また、自分の生活に合わせて、ご希望の時間と設定で製品が運転するよう、一週間のスケジュールを予約することもできます。

掃除機でダイソンアプリを使うことはできますか?

ロボット掃除機は、アプリをお使いいただくと、外出先からも、スケジュール、進捗の確認、掃除のカスタマイズなどの設定ができます。アプリ連携しない掃除機や水拭きクリーナーについては、アプリから、使い方やお手入れ方法の確認、各種サポートへアクセスいただけます。

ダイソンのアプリはアンドロイド端末でも利用できますか?

はい、ダイソンのアプリはAndroid端末でご利用いただけます。Google Playストアからダウンロードできます。

ダイソンのアプリに接続できないのはなぜですか?

接続できない理由はいくつか考えられます。最もよくあるケースは、Wi-FiまたはBluetoothがオンになっていない、製品の電源が入っていない、製品がモバイル機器から離れすぎている、です。これらを確認しても問題が解決しない場合は、トラブルシューティングをご参考ください。

ダイソンのアプリがWi-Fiに接続できない場合はどうすればよいですか?

Wi-Fiネットワークが正常に機能していること、製品がルーターの近くにあること、ルーターの電源が入っていることを確認してください。問題が解決しない場合は、トラブルシューティングをご参考ください。