空調家電
あなたの周りの空気質をコントロール。

-
リアルタイムの空気質データ
ご自宅の空気質をモニターします。オートモードを使用すると、空気質に合わせて汚染物質を自動的に除去します。
-
フィルター寿命の通知
フィルターの寿命が近づくとアプリがお知らせ。簡単に交換用フィルターを注文できます。
-
月次レポート
毎月のレポートで、ご自宅の空気質を確認いただけます。

掃除機
ご自宅の掃除をもっと手軽に。
-
コントロールとカスタマイズ
スケジュール、部屋ごとの運転モードの選択、掃除を避けたい場所などの設定をして、ロボット掃除機に期待通りの掃除をしてもらいます。
-
ご自宅の掃除のヒント
より清潔で健康的な住まいを実現するためのヒントを紹介。
-
掃除結果の確認
掃除の途中や終了後、レポートが更新されます。ヒートマップのように、色別で掃除中に検出されたホコリの量が表示されます。
-
お手入れ方法
最適な性能を保つために、必要なお手入れをご案内します。
-
ツール
実際の掃除に役立つように、ダイソンが独自開発した専用ツールをご紹介。
ヘッドホン
オーディオ体験を自由にコントロールし、自分好みにカスタマイズ。

-
カスタムイコライザー設定
EQ(イコライザー)レベルを選択して、お気に入りの音楽に理想的なサウンドを。
-
リアルタイムのサウンドトラッキング
耳元と外部の音量を継続的にモニターし、アラートを表示します。過去のデータとインサイトも確認することが可能です。
-
イヤークッションとアウターキャップ
Dyson OnTrac™用のイヤークッションとアウターキャップをご紹介します。
よくあるご質問
ダイソンのアプリの使い方には、どのようなものがりますか?
ダイソンのアプリをお使いいただくと、どこからでも簡単に製品を操作することができます。さらに、ダイソンのエキスパートがお届けするコンテンツや、オーナー様一人ひとりに合わせたサポート、ダイソン限定キャンペーンなど、ダイソン製品に関するあらゆる情報を、アプリひとつでご利用いただけます。
ダイソンのアプリはどうやってアップデートすることができますか?
iPhoneの場合:
- App Storeを開きます。
- 「MyDyson™」を検索します。
- 「アップデート」をタップします。
Androidの場合:
- Google Playストアを開きます。
- プロフィールアイコンをタップします。
- 「アプリと端末の管理」に進みます。
- 利用可能な場合は「アップデート」をタップします。
※ほとんどのアプリ連携製品では、設定で自動アップデートをオンにすることができます。
ダイソン製品をアプリに接続するには、どうすればよいですか?
製品の電源が入っていること、Wi-FiとBluetoothが有効になっていることを確認してください。次に、ダイソンアプリを開き、画面の指示に従ってください。
アプリからダイソン製品を削除するには、どうすればよいですか?
アプリからダイソン製品を削除するには、アプリを開き、「製品の設定」から「製品を削除」を選択します。
ダイソンのアプリで空調家電(扇風機、空気清浄機、ヒーター)を操作することはできますか?
ダイソンのアプリから、アプリ連携の空調家電を操作することができます。アプリから、風量、風向き、オートモード、スリープタイマーなどをどこからでも設定いただけます。また、自分の生活に合わせて、ご希望の時間と設定で製品が運転するよう、一週間のスケジュールを予約することもできます。
掃除機でダイソンアプリを使うことはできますか?
ロボット掃除機は、アプリをお使いいただくと、外出先からも、スケジュール、進捗の確認、掃除のカスタマイズなどの設定ができます。アプリ連携しない掃除機や水拭きクリーナーについては、アプリから、使い方やお手入れ方法の確認、各種サポートへアクセスいただけます。
ダイソンのアプリはアンドロイド端末でも利用できますか?
はい、ダイソンのアプリはAndroid端末でご利用いただけます。Google Playストアからダウンロードできます。
ダイソンのアプリに接続できないのはなぜですか?
接続できない理由はいくつか考えられます。最もよくあるケースは、Wi-FiまたはBluetoothがオンになっていない、製品の電源が入っていない、製品がモバイル機器から離れすぎている、です。これらを確認しても問題が解決しない場合は、トラブルシューティングをご参考ください。
ダイソンのアプリがWi-Fiに接続できない場合はどうすればよいですか?
Wi-Fiネットワークが正常に機能していること、製品がルーターの近くにあること、ルーターの電源が入っていることを確認してください。問題が解決しない場合は、トラブルシューティングをご参考ください。
お求めはダイソン公式ストアから