ナビゲーションをスキップ
お客様の設定が保存されました。
MyDysonでご案内の受信設定をいつでも変更することができます。 MyDysonのアカウントをお持ちの方は、ログインして連絡先情報(電話、SMS、郵便など)を管理することができます。

Dyson Micro™ のサポート

よくあるご質問

フィルターのお手入れはどのくらいの頻度で必要ですか?

通常、1か月に1回ほどですが、ご利用状況によって頻度が異なる場合がございます。洗浄後は、フィルターは風通しの良い場所で、少なくとも24時間乾かしてください。フィルターが完全に乾いていることを確認してから、本体に取り付けてください。お手入れの際は、ガイドに沿って、手で洗浄を行ってください。食器洗い洗浄機には対応しておりません。

充電時間はどのくらいですか?

約3.5時間です (室温において。使用環境により異なる場合があります) 。

常時充電状態にしておくべきですか?

バッテリーは充電完了し、その後、常時充電状態にしても問題がないよう設計されています。ただし、旅行等で長期間使用しない場合は、劣化の観点から、満充電になったら電源を抜いていただくことを推奨します。

MyDyson™アプリと接続できますか?

本製品は、MyDyson™アプリと接続しませんが、使い方やお手入れ方法などを参照いただけます。

Fluffy Optic™クリーナーヘッドの光はどのような床面のタイプでも機能しますか?

光は、フローリングなどのハードフロアで機能するように最適化されています。

光は子供やペットにとって安全なものですか?

安全です。あらゆる条件で最も安全な光源を使用しています。