トラブルシューティング
Dyson OnTrac™ヘッドホン CNC コッパ― (WP02 PBu/Pbu ROW)トラブルシューティング
Dyson OnTrac™ヘッドホン CNC コッパ― (WP02 PBu/Pbu ROW)
-
-
MyDysonアプリと接続
-
ノートパソコンと接続する
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に切れる
-
アプリの機能が使えない
-
サウンドデータが表示されない
-
自動的にアップデートされない
-
アプリからヘッドホンを操作できない
-
オーディオが聞こえない
-
Bluetoothの有効範囲とモバイル端末の設定を確認する
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
モバイル端末への接続
-
Bluetoothの有効範囲とモバイル端末の設定を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
ヘッドホンを機器に接続できない
-
オーディオのペアリングが失敗する
-
Android
-
設定を完了する
-
手順どおりに操作できない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
ヘッドホンと機器をペアリングできない
-
センサーの初期化
-
アプリがヘッドホンを検出できない
-
ペアリング
-
わかりません
-
MyDysonアプリにログインできない
-
MyDysonアプリを使う
-
ヘッドホンのペアリング
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
製品の設定
-
現在地の設定を変更する
-
ボリュームリミッターのオン/オフを切り替える
-
ヘッドホンの名前を編集する
-
通知の設定
-
ソフトウェアのアップデート
-
サウンド情報の確認方法
-
アプリでオーディオの設定を変更する方法
-
他の製品を選択する方法
-
お手入れ方法
-
問題が解決した
-
新しいお問い合わせ
-
オンラインサポート
-
オーディオの問題
-
アクティブノイズキャンセリングが機能しない
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
音量が小さすぎる
-
アプリが使われていることを確認する
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
装着検出機能が作動しない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
オーディオが途切れる
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
音質が低い
-
音量調整ができない
-
問題は解決されました
-
音量調整ができない
-
ヘッドホンをリセットする
-
電源、または電気系統のトラブル
-
断続的に電源が切れる
-
装着検出
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が入らない
-
リセット
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
LEDライトが点いていない
-
LEDライトが点いていない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
オレンジ色が点滅
-
白のLEDライトが点滅
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
黄色の点滅
-
緑色が点灯
-
オレンジ色が点滅
-
充電できない
-
駆動時間の問題
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換方法
-
付属ツール
-
機内用ヘッドホンアダプター
-
パーツ購入
-
USB-Cケーブル
-
パーツ購入
-
アウターキャップとイヤークッション
-
イヤークッション
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
アウターキャップ
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異音
-
新品交換手配
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アクティブノイズキャンセリングを使用する
-
アウターキャップの交換
-
アウターキャップの交換-ステップガイド
-
イヤークッションの交換
-
イヤークッションの交換-ステップガイド
-
ヘッドホンの充電
-
安全に関する重要な説明事項をダウンロード
-
ヘッドホンのセットアップ
-
使用を始める - ステップガイド
-
装着検出機能
-
機内用ヘッドホンアダプターを使用する
-
ジョイスティックボタンを使用する
-
オーディオの操作
-
モバイル端末の音声アシスタントを起動する
-
音声通話の応答と拒否
-
バッテリーとLEDライトについて
-
アラート
-
バッテリーライト
-
Bluetoothワイヤレステクノロジー
-
取扱説明書をダウンロード
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。