マシンを動かしましょう
Dyson Airstrait™ストレイトナー セラミックピンク (HT01 VLP)
マシンを動かしましょう
Dyson Airstrait™ストレイトナー セラミックピンク (HT01 VLP)
-
HS06/HT01
-
ディフューザーのお手入れ方法
-
問題が解決した
-
ディフューザーのお手入れ-ステップガイド
-
新しいお問い合わせ
-
ヘアストレートナーのオンラインサポート
-
ディスプレイに表示されるアイコン
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
問題は解決されました
-
パーツの交換が必要です
-
ダイソンお客様相談室へ問い合わせる
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターの詰まり
-
高地
-
シリアルナンバー
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
高温
-
フィルターなし
-
フィルターの取り付け
-
リセット
-
漏電遮断器付きプラグを確認する
-
問題は解決されました
-
延長ケーブルのチェック
-
延長コード
-
高地
-
電圧の警告
-
他のコンセントに接続する
-
製品の性能
-
風速
-
ディフューザーのお手入れ
-
ディフューザーのお手入れ-ステップガイド
-
テンションバーのお手入れ
-
テンションバーのお手入れ -ステップガイド
-
フィルターのお手入れ - ステップガイド
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
スタイリングのアドバイス
-
乾いた髪のスタイリング - ステップガイド
-
濡れた髪のスタイリング -ステップガイド
-
スタイリングのアドバイスで解決できない
-
トラブルシューティング
-
ディスプレイに表示されるアイコン
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターの詰まり
-
高温
-
フィルターなし
-
リセット
-
電圧の警告
-
電源、または電気系統のトラブル
-
断続的に電源が切れる
-
リセット
-
電圧の警告
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターの詰まり
-
高温
-
フィルターなし
-
警告なし
-
問題は解決されました
-
リセット
-
製品の使用中、家の照明が暗くなる
-
電源が入らない
-
ダイソンお客様相談室へ問い合わせる
-
新しい製品の電源が入らない
-
問題は解決されました
-
再度、プラグの動作確認する
-
延長コード
-
パーツの交換方法
-
ディフューザー
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルター
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
スタンド
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
パーツの破損
-
ディフューザー
-
フィルター
-
スタンド
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異音
-
ブーンという音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
サイレンのような微かなノイズ
-
異臭
-
刺激臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
シリコンマットから薬品のようなにおいがする
-
フィルターのお手入れ
-
使用感の問題
-
アームが正しく開閉しない
-
一時停止とスタンバイモードが機能しない
-
髪の毛がフレックスプレートに引っかかる
-
ディフューザーが外れる
-
パーツの交換が必要です
-
ディフューザーのお手入れ-ステップガイド
-
アイドルモードの使用
-
通話終了
-
ヘアストレートナーの設定 -ステップガイド
-
風温調節:
-
見てわかる症状
-
フィルターと本体の隙間
-
フィルターがゆるい
-
ダイソン ヘアクリップの使い方
-
新しいお問い合わせ
-
問題が解決した
-
コンプライアンスリーフレット
-
Dyson Airstraitの設定
-
Dyson Airstraitの設定
-
温度と風量の調節
-
設定の変更方法
-
使用を始める
-
乾いた髪のスタイリング - ステップガイド
-
濡れた髪のスタイリング -ステップガイド
-
ヘアストレートナーの設定 -ステップガイド
-
アラートの意味
-
モードの意味
-
取扱説明書をダウンロード
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
テンションバーのお手入れ方法
-
テンションバーのお手入れ -ステップガイド
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツの交換が必要です。
Dyson Airstrait™専用収納スタンド (ダークブルー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
Dyson Airstrait™専用収納スタンド (ダークブルー)
パーツ番号: 972486-01
Dyson Airstrait™ストレイトナー本体に合ったデザインで、すっきりと収納できます。環境にやさしい再生プラスチックを採用し、丈夫で軽量です。
¥3,300
Dyson Airstrait™専用収納スタンド (ダークブルー)
パーツ番号: 972486-01
Dyson Airstrait™ストレイトナー本体に合ったデザインで、すっきりと収納できます。環境にやさしい再生プラスチックを採用し、丈夫で軽量です。
¥3,300
¥3,300
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。