マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー アイアン/フューシャ (HD15 ULF IIF)マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー アイアン/フューシャ (HD15 ULF IIF)
-
-
お手入れ方法
-
お手入れ方法
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
フィルターのお手入れ
-
音
-
風の音が通常より大きい
-
問題は解決されました
-
フィルターカバーを交換する - ステップガイド
-
製品を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が入らない
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
笛のような音
-
笛のような音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アタッチメントひとつだけ
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターを確認する
-
製品を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
オーバーヒート
-
製品の性能
-
風速
-
フィルターのお手入れ
-
リセット
-
風温
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
LEDライトが点かない
-
正しい電圧で確認する
-
他の部屋のコンセントに接続して動作を確認する
-
LEDライトが点滅/点灯する
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ
-
電気系統を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターのお手入れ
-
電源コードが熱い
-
製品を確認する
-
電源コードが熱い
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターカバーを交換する - ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
断続的に電源が切れる
-
断続的に電源が切れる
-
電源が切れない
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異臭
-
ホコリっぽいにおい
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
焦げる臭い
-
フィルターを確認する
-
リセット
-
見てわかる症状
-
アタッチメントが本体に付かない
-
すべてのアタッチメントを確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの破損
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アタッチメントがスタンドにつかない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソン ヘアクリップの使い方
-
取扱説明書をダウンロード
-
すべて解決しました。
-
海外で製品を使用する
-
付属ツールの取り付け方
-
ペースメーカーについてのお問い合わせ
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
問題は解決されました
-
スタイリングのヒント
-
取扱説明書をダウンロード
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
フィルターカバーを交換する - ステップガイド
-
フィルターを取り付ける
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
浮き毛抑制ツール (アイアン)
パーツ番号: 971618-01
浮き毛抑制ツール (アイアン)
パーツ番号: 971618-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the 低温ツール (アイアン) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
低温ツール (アイアン)
パーツ番号: 969749-01
低温ツール (アイアン)
パーツ番号: 969749-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
低温ツール (アイアン)
パーツ番号: 969749-01
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツ番号: 969748-01
パーツ番号: 969748-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
パーツ番号: 969748-01
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the 収納スタンド (ニッケル/ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
収納スタンド (ニッケル/ブラック)
パーツ番号: 970516-02
収納スタンド (ニッケル/ブラック)
パーツ番号: 970516-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
収納スタンド (ニッケル/ブラック)
パーツ番号: 970516-02
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the 低温ツール (アイアン) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
低温ツール (アイアン)
パーツ番号: 969749-01
低温ツール (アイアン)
パーツ番号: 969749-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
低温ツール (アイアン)
パーツ番号: 969749-01
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。