マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機 ブラック/ニッケル (PH03 BN)マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機 ブラック/ニッケル (PH03 BN)
-
PH03 / PH04 / PH05
-
リモコンの電池を交換する
-
問題は解決されました
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
さらにサポートが必要です。
-
トラブルシューティング
-
異音
-
削れるような音
-
問題は解決されました
-
流水音
-
加湿フィルターのお手入れ
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
製品の性能
-
風量
-
風量が弱い
-
風量が変わらない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
加湿お手入れが中断する
-
ソフトウェアのアップデートが必要です
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
最新のソフトウェアが入っています
-
空気清浄機能
-
オートモードで使用中に運転が止まった
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
風向が変わらない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源、または電気系統のトラブル
-
断続的に電源が切れる
-
トラブル発生回数について
-
電源が入らない
-
電源コードのエラーマーク
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
純正品の電源コードを使う
-
異臭
-
焦げたようなにおい
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルターの交換
-
加湿フィルターのお手入れ
-
トラブル発生回数について
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
フィルター交換 - ステップガイド
-
見てわかる症状
-
加湿お手入れボタンが点滅する
-
タンクに藻が生えた
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体ディスプレイに表示がない
-
ナイトモードを使用できない
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
リモコンの不具合
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
バッテリーの交換
-
加湿お手入れ中にカウントダウンが止まる
-
本体ディスプレイに表示されるエラーコード
-
給水タンクのポンプの破損
-
トレーから水が溢れる
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
加湿フィルターのお手入れ時期
-
ポンプローターの不具合
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
給水アラート
-
給水タンク設置エラー
-
給水タンク設置エラー
-
給水タンク設置エラー
-
室内の温度が低い
-
アップデートのアイコン
-
警告アラート
-
警告アラートが消えない
-
加湿お手入れアラートが消えない
-
警告アラート
-
一次的に表示された(今は表示されない)
-
風向スイングがオフの時にアラートが表示されます
-
リセットする
-
警告アラート
-
風向調節/スイング
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
タンクに給水する
-
組み立てる
-
情報メニューの使い方
-
MyDysonアプリ 接続アイコン
-
MyDysonアプリ アップデートアイコン
-
情報メニューのアイコン
-
その他のアイコン
-
製品について
-
連続モニタリング
-
リモコンの使い方
-
製品取扱説明書
-
製品のお手入れ
-
フィルターの交換
-
フィルター交換 - ステップガイド
-
水の硬度
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。