マシンを動かしましょう
Dyson 360 Vis Nav (RB03 DBN EX)マシンを動かしましょう
Dyson 360 Vis Nav (RB03 DBN EX)
-
RB03
-
MyDysonアプリと接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
マップが正しくない、形や角度がおかしい
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
マップ上に極端に多くゴミが表示される
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
スケジュールどおりに掃除しない
-
自動アップデートが行われない
-
アプリを使用して掃除を開始することができない
-
新しいWi-Fiルーターやアクセスポイントを追加するにはどうすればよいですか?
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
接続していない
-
ロボット掃除機をアプリに接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
接続完了
-
手順どおりに操作できない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
ロボットを接続する
-
製品を追加する
-
ペアリング
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
接続を始める
-
Wi-Fiの不具合
-
製品が検出されない
-
手順どおりに操作できない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
わかりません
-
ロボット掃除機をオフラインで使用する
-
新しいWi-Fiルーターまたはアクセスポイントの追加
-
MyDysonアプリを使う
-
製品のアクティビティを表示するにはどうすればよいですか?
-
マップの作成とエリアの設定
-
どうやってマップを作成すればいいですか?
-
制限を設定するにはどうすればよいですか?
-
マップをエリアに分けるにはどうすればよいですか?
-
掃除方法を指定して開始するにはどうすればよいですか?
-
それぞれの運転モードはどんなときに使用しますか?
-
掃除を開始するにはどうすればよいですか?
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
お住まいの場所
-
通知の設定
-
ロボット掃除機の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
ソフトウェアアップデート
-
問題が解決した
-
問題は解決していません
-
エラーコード
-
ADC(アナログ・デジタル変換器)エラー
-
このエラーコードを防ぐには
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
クリアビンが取り付けられていない
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
充電ドックに接続できません
-
このエラーコードを防ぐには
-
1.~.~
-
空気経路のつまり
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
このエラーコードを防ぐには
-
クリアビンのゴミの量を確認
-
バキュームモーターの校正がありません
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
フィルターが検出されない
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
フィルターが検出されない
-
クリアビンのゴミの量を確認
-
空気経路を確認する
-
11.~.~
-
長距離マッピングセンサーの較正エラー
-
掃除の開始時に段差が確認された
-
このエラーコードを防ぐには
-
ADC(アナログ・デジタル変換器)エラー
-
汚れた距離センサー
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
長距離マッピングセンサーのエラー
-
長距離マッピングセンサーの通信エラー
-
長距離マッピングセンサーの較正エラー
-
落下センサーメンテナンスアラート
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
ADC(アナログ・デジタル変換器)エラー
-
トップセンサーメンテナンスアラート
-
長距離マッピングセンサーのエラー
-
汚れた距離センサー
-
長距離マッピングセンサーのエラー
-
カメラの較正エラー
-
カメラの不具合
-
長距離マッピングセンサーのエラー
-
長距離マッピングセンサーの較正エラー
-
長距離マッピングセンサーの較正エラー
-
13.~.~
-
充電ドックに戻るルートが見つかりません
-
このエラーコードを防ぐには
-
障害物センサーが汚れている - 充電ドックに戻るルートが見つからない
-
このエラーコードを防ぐには
-
充電ドックに戻るルートが見つかりません
-
位置情報を把握できない
-
このエラーコードを防ぐには
-
安全装置により停止
-
安全装置により停止
-
安全装置により停止
-
検出精度の低下
-
このエラーコードを防ぐには
-
ナビゲーションセンサーエラー
-
このエラーコードを防ぐには
-
位置情報が見つからない
-
このエラーコードを防ぐには
-
温度が低すぎる
-
このエラーコードを防ぐには
-
温度が高すぎる
-
安全装置により停止
-
マップと一致しない
-
安全装置により停止
-
安全装置により停止
-
一貫性のない位置
-
安全装置により停止
-
安全装置により停止
-
ソフトウェアエラー
-
ドックへの配置エラー
-
充電不足
-
障害物センサーが汚れている - バッテリー残量少
-
このエラーコードを防ぐには
-
充電不足
-
掃除開始時 バッテリー残量少
-
カメラの露出が設定されていない
-
このエラーコードを防ぐには
-
始められない
-
始められない
-
ステータス設定に失敗しました
-
始められない
-
17.~.~
-
ソフトウェアエラー
-
ソフトウェアエラー
-
未処理のアラート
-
安全装置により停止
-
エッジノズル - 回転ブラシのモーターが熱すぎる
-
タッチパネルを起動できませんでした
-
低レベルのソフトウェア プラットフォームの通信エラー
-
車輪が動きません
-
アップデートに失敗しました
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
低メモリ
-
このエラーコードを防ぐには
-
マップの保存に失敗しました
-
始められない
-
構成データが欠落しています
-
ロボットの丸太をアップロードできません
-
このエラーコードを防ぐには
-
DHCP - ソフトウェアエラー
-
IMUデータエラー
-
マップのエラー
-
このエラーコードを防ぐには
-
ソフトウェアエラー
-
始められない
-
構成データが欠落しています
-
始められない
-
始められない
-
始められない
-
一貫性のないセンサー時間 - ソフトウェアエラー
-
19.~.~
-
ロボットが熱すぎる
-
吸引の不具合
-
照明リングエラー
-
定期的なメンテナンス
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
ロボットが熱すぎる
-
安全装置により停止
-
ADC(アナログ・デジタル変換器)エラー
-
車輪のモーターが熱すぎる
-
このエラーコードを防ぐには
-
充電接触部が熱すぎる
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
このエラーコードを防ぐには
-
汚れ検出センサーエラー
-
オプティカルフローセンサーエラー
-
23.~.~
-
ロボットが床から離れた
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
ロボットが転倒を検知し、回復できない
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
回転した - ロボットがリフトしています
-
3.~.~
-
安全装置により停止
-
ADC(アナログ・デジタル変換器)エラー
-
左 - 車輪のモーターが冷たすぎる
-
左 - 車輪のモーターが熱すぎる
-
安全装置により停止
-
右 - 車輪のモーターが冷たすぎる
-
右 - 車輪のモーターが熱すぎる
-
安全装置により停止
-
回転ブラシのモーターが冷たすぎる
-
回転ブラシのモーターが熱すぎる
-
車輪が動きません
-
車輪が動きません
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
エッジノズルが動かない
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
エッジノズルが動かない
-
エッジノズルスイッチが動かない
-
回転ブラシのモーターが熱すぎる
-
車輪のモーターが熱すぎる
-
回転ブラシが動かない
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
車輪が動きません
-
車輪の不具合
-
車輪の不具合
-
ロボットが動けない
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
3.16.~
-
回転ブラシが動かない
-
回転ブラシのモーターが熱すぎる
-
回転ブラシのモーターが冷たすぎる
-
回転ブラシモーター 回転の失敗
-
回転ブラシ通信エラー
-
回転ブラシ通信エラー
-
3.23.~
-
回転ブラシが動かない
-
回転ブラシのモーターが熱すぎる
-
回転ブラシのモーターが冷たすぎる
-
回転ブラシモーター 回転の失敗
-
回転ブラシ通信エラー
-
回転ブラシ通信エラー
-
5.~.~
-
バッテリーパック - ADCエラー
-
電源を切れない
-
バッテリーが外れた
-
バッテリーが遮断されました
-
このエラーを解決するにはどうすればよいですか?
-
バッテリーの電圧が低い
-
バッテリー残量少
-
バッテリーが熱すぎる
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
パーツの交換方法
-
充電ドックと電源
-
バックプレート
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
電源コード
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
充電ドック
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
本体とサイクロン
-
バッテリー
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
回転ブラシカバー
-
パーツの交換方法
-
部品交換手順 - ステップガイド
-
パーツ購入
-
クリアビン
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
回転ブラシ
-
パーツの交換方法
-
サイクロンとハンドル
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
エッジノズル
-
パーツの交換方法
-
部品交換手順 - ステップガイド
-
パーツ購入
-
FDCシール
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
フィルター
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
フィルターカバー
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
回転ブラシカバーのレバー
-
パーツの交換方法
-
部品交換手順 - ステップガイド
-
パーツ購入
-
アラートが表示される
-
気道チェックアラート
-
ブラシバーカバーを交換します
-
フィルターを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
フィルターの洗浄 - ステップガイド
-
バッテリー残量低下アラート
-
充電ドック以外の場所からの掃除
-
充電ドックからの掃除
-
パーツの交換が必要です
-
充電ドックに電源が接続されている
-
バッテリーが検出されない
-
「クリアビンが認識されません」アラート
-
「回転ブラシが動きません」アラート
-
ステップガイド
-
ビンチェックアラート
-
「エッジノズルが動きません」アラート
-
「フィルターを洗浄してください」アラート
-
ブラシバーカバーを交換します
-
フィルターの洗浄
-
フィルターの洗浄 - ステップガイド
-
「フィルターが認識されません」アラート
-
「大きな段差が検出されました」アラート
-
「充電ドックにお戻しください」アラート
-
「ロボットが動きました」アラート
-
「定期的なメンテナンス」アラート
-
「ロボットが止まっています」アラート
-
システムエラーが検出されました
-
「本体が過熱しました」アラート
-
「充電ドックに接続できません」アラート
-
充電ドックの問題
-
充電ドックのLEDライトが点灯する
-
充電ドックのLEDライトが点灯しない
-
「充電ドックに戻ることができません」アラート
-
「車輪が動きません」アラート
-
「センサーが機能していません」アラート
-
問題は解決されました
-
「ロボットがリフトしています」アラート
-
低温アラート
-
新品交換手配
-
問題が解決した
-
充電ドックに接続できない
-
パーツの交換が必要です
-
アラートが表示される
-
充電ドックに自動で接続できない
-
位置が認識できない
-
掃除が停止した
-
ナビゲーションの不具合
-
ロボットが動けなくなった
-
マップの作成とエリアの設定
-
ロボット掃除機が制限を無視する
-
運転モードが正しくありません
-
ロボットがマップを作成しない
-
掃除しない箇所がある
-
掃除しないエリアがある
-
アプリ画面にエリア名が表示されない
-
異音や異臭
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
パーツは乾燥しています
-
異物を取り除く
-
ブラシバーカバーを交換します
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターの洗浄 - ステップガイド
-
パーツに水分が触れました
-
パーツは完全に乾燥しました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
掃除の音が変わる
-
カタカタという音がする
-
キーキーという音がする
-
回転ブラシを確認する
-
運転音がうるさい
-
巻き取るような音がする
-
性能の不具合
-
正常に動作しない
-
詰まりがないか確認する
-
ブラシバーカバーを交換します
-
フィルター洗浄が頻繁に表示される
-
ブラシバーカバーを交換します
-
電源または電気系統のトラブル
-
充電に長い時間がかかる
-
本体が過熱しています
-
電源が入らない
-
タッチパネルがオフになっている
-
掃除中に電源が切れる
-
アラートが表示される
-
充電ドックに設置されている
-
パーツの交換が必要です
-
タッチパネルがオンになっている
-
ロボット掃除機が停止している
-
掃除中に頻繁に充電ドックに戻って充電する
-
空気経路を確認する
-
タッチパネルが正常に作動していません
-
異常な動き
-
掃除を始めない
-
暗い場所で位置が認識できない
-
ブラシ回転や吸引を行わず移動している
-
ロボット掃除機が停止し、タイマーがカウントダウンしている
-
いつも同じ場所で動かなくなる
-
掃除する環境を整える
-
物に繰り返しぶつかる
-
ロボット掃除機が停止した
-
同じ場所をぐるぐる回っている
-
回転ブラシと車輪を確認する
-
突然掃除を始めた
-
カメラのレンズとセンサーのお手入れ
-
クリアビンのゴミを捨てる
-
回転ブラシの洗浄
-
回転ブラシの洗浄 - ステップガイド
-
フィルターの洗浄
-
フィルターの洗浄 - ステップガイド
-
トラブルシューティング
-
ホコリ予測
-
充電ドックの設置
-
掃除を始める
-
取扱説明書をダウンロード
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。