マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
製品のお手入れ
-
さらにサポートが必要です
-
製品に問題があります
-
異音
-
カチッという音
-
カチッという音
-
解決しました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
Dyson Linkアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリーの交換
-
パーツの交換が必要です
-
風量が通常よりも弱い
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変えられない
-
断続的に電源が切れる
-
首振りするが、風が出ない
-
リモコン操作を確認する
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
Dyson Linkアプリを確認する
-
Dyson Linkアプリを確認する
-
異臭
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルター交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
活性炭フィルターの交換
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
見てわかる症状
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
首振りのトラブル
-
首振り機能の不具合
-
リモコンを確認する
-
バッテリーの交換
-
アプリを確認する
-
風向フラップの動きが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリーの交換
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アプリを確認する
-
リモコンの不具合
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
本体LCDディスプレイの不具合
-
エラー
-
本体LCDディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
VOCやNO2の数値が表示されない
-
1時間未満
-
1時間以上
-
Dyson Linkアプリの接続
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の手順
-
Dysonアカウントにログインする
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
ペアリングのトラブル
-
接続の手順
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
接続ができました
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデートを有効にする
-
地域を選択する
-
設定完了
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
接続ができました
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
地域を選択する
-
設定完了
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
製品を検出した
-
Dysonアカウントにログインする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の失敗
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品とDyson Linkアプリを使う
-
空気質の情報
-
さらにサポートが必要です
-
解決しました
-
アプリのリモコン機能
-
送風方向
-
電源オン/オフ
-
オート(自動)モード
-
風量
-
ナイトモード
-
風向調整
-
タイマー
-
フィルターを交換する
-
活性炭フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
スケジュール
-
解決しました
-
スケジュールを設定できない
-
お住まいの地域
-
ソフトウェア情報
-
本体ディスプレイ表示
-
稼働状況
-
空気質
-
製品情報
-
アプリのリモコン機能
-
Siriショートカット
-
Siriを起動する
-
Siriショートカットを追加する
-
Siriショートカットを削除する
-
Siriショートカットの説明
-
複数の製品を操作する
-
Siriショートカットが使える地域
-
Siriショートカットを使う
-
Siriショートカットバージョン
-
フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
活性炭フィルターの交換
-
取扱説明書
-
使用を始める
-
リモコンの使い方
-
オート(自動)モード
-
アプリでオートモードに切り替える
-
リモコンでオートモードに切り替える
-
風量を調節する
-
本体ディスプレイに表示されるアイコンの意味
-
製品の組み立て方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
情報メニューの使い方
-
電池を交換する
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツ番号: 968707-02
パーツ番号: 968707-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
パーツ番号: 968707-02
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (シルバー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
DP04用リモコン(シルバー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツ番号: 968707-02
パーツ番号: 968707-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
パーツ番号: 968707-02
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (シルバー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
DP04用リモコン(シルバー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the フィルターカバー (シルバー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
フィルターカバー (シルバー)
パーツ番号: 969156-01
フィルターカバー (シルバー)
パーツ番号: 969156-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
フィルターカバー (シルバー)
パーツ番号: 969156-01
Dyson Lightcycle Morph™ With light quality that lasts 60 years.¹ And intelligent daylight tracking. 4-in-1: Task, ambient, indirect or feature lighting
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。