マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
製品のお手入れ
-
さらにサポートが必要です
-
製品に問題があります
-
異音
-
カチッという音
-
カチッという音
-
解決しました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
Dyson Linkアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリーの交換
-
パーツの交換が必要です
-
風量が通常よりも弱い
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変えられない
-
断続的に電源が切れる
-
首振りするが、風が出ない
-
リモコン操作を確認する
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
Dyson Linkアプリを確認する
-
Dyson Linkアプリを確認する
-
異臭
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルター交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
活性炭フィルターの交換
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
見てわかる症状
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
首振りのトラブル
-
首振り機能の不具合
-
リモコンを確認する
-
バッテリーの交換
-
アプリを確認する
-
風向フラップの動きが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリーの交換
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アプリを確認する
-
リモコンの不具合
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
本体LCDディスプレイの不具合
-
エラー
-
本体LCDディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
VOCやNO2の数値が表示されない
-
1時間未満
-
1時間以上
-
Dyson Linkアプリの接続
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の手順
-
Dysonアカウントにログインする
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
ペアリングのトラブル
-
接続の手順
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
接続ができました
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデートを有効にする
-
地域を選択する
-
設定完了
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
接続ができました
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
地域を選択する
-
設定完了
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
製品を検出した
-
Dysonアカウントにログインする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の失敗
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品とDyson Linkアプリを使う
-
空気質の情報
-
さらにサポートが必要です
-
解決しました
-
アプリのリモコン機能
-
送風方向
-
電源オン/オフ
-
オート(自動)モード
-
風量
-
ナイトモード
-
風向調整
-
タイマー
-
フィルターを交換する
-
活性炭フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
スケジュール
-
解決しました
-
スケジュールを設定できない
-
お住まいの地域
-
ソフトウェア情報
-
本体ディスプレイ表示
-
稼働状況
-
空気質
-
製品情報
-
アプリのリモコン機能
-
Siriショートカット
-
Siriを起動する
-
Siriショートカットを追加する
-
Siriショートカットを削除する
-
Siriショートカットの説明
-
複数の製品を操作する
-
Siriショートカットが使える地域
-
Siriショートカットを使う
-
Siriショートカットバージョン
-
フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
活性炭フィルターの交換
-
取扱説明書
-
使用を始める
-
リモコンの使い方
-
オート(自動)モード
-
アプリでオートモードに切り替える
-
リモコンでオートモードに切り替える
-
風量を調節する
-
本体ディスプレイに表示されるアイコンの意味
-
製品の組み立て方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
情報メニューの使い方
-
電池を交換する
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
Please contact us. Our UK based helpline will be able to arrange an appointment for you.
パーツ番号: 968707-02
パーツ番号: 968707-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
パーツ番号: 968707-02
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (シルバー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
Please contact us. Our UK based helpline will be able to arrange an appointment for you.
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
DP04用リモコン(シルバー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
Please contact us. Our UK based helpline will be able to arrange an appointment for you.
パーツ番号: 968707-02
パーツ番号: 968707-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
パーツ番号: 968707-02
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (シルバー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
Please contact us. Our UK based helpline will be able to arrange an appointment for you.
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 969154-05
DP04用リモコン(シルバー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the フィルターカバー (シルバー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
Please contact us. Our UK based helpline will be able to arrange an appointment for you.
フィルターカバー (シルバー)
パーツ番号: 969156-01
フィルターカバー (シルバー)
パーツ番号: 969156-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
フィルターカバー (シルバー)
パーツ番号: 969156-01
Dyson Lightcycle Morph™ With light quality that lasts 60 years.¹ And intelligent daylight tracking. 4-in-1: Task, ambient, indirect or feature lighting
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。