マシンを動かしましょう
Dyson 360 Heurist™ ロボット掃除機 (RB02 BN)
マシンを動かしましょう
Dyson 360 Heurist™ ロボット掃除機 (RB02 BN)
-
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
新しいお問い合わせ
-
トラブルシューティング
-
パーツの交換方法
-
付属ツール
-
充電器
-
パーツ購入
-
充電ドック
-
パーツ購入
-
本体
-
クリアビン
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
回転ブラシ
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
サイクロン
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
ポストフィルター
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
ポストフィルターカバー
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
Power pack
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
プレフィルター
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
吸引の不具合
-
空気経路ライト
-
問題は解決されました
-
フィルターを洗浄する
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
エラーが繰り返し起こる
-
パーツの交換が必要です
-
いつも同じ場所で動かなくなる
-
制限エリアを作成する - ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
詰まりを取り除く - ステップガイド
-
回転ブラシライト
-
パーツの交換が必要です
-
エラーが繰り返し起こる
-
パーツの交換が必要です
-
回転ブラシを確認する - ステップガイド
-
正常に動作しない
-
マッピングと掃除のカスタマイズ
-
マッピングと掃除のカスタマイズ - ステップガイド
-
接続の手順
-
ロボットをアプリに接続する
-
接続設定
-
製品の検出
-
製品の接続を開始する
-
Wi-Fiパスワードを入力する
-
接続が確認されました
-
接続されました
-
新しいオーナー
-
ユーザーを追加する
-
反応が遅い
-
ペアリング失敗
-
ペアリング失敗
-
製品を検出できませんでした
-
ログインできない
-
OSのバージョンを確認してください
-
詰まりがないか確認する
-
詰まりを取り除く - ステップガイド
-
フィルターを洗浄する
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
掃除しない箇所がある
-
MyDysonアプリと接続
-
MyDysonアプリを使う
-
製品を追加する
-
ロボットのオーナーになる
-
接続の手順
-
工場出荷時の状態にリセットする
-
オーナーリセット
-
ユーザーによるリセット
-
マッピングと掃除のカスタマイズ
-
マッピングと掃除のカスタマイズ - ステップガイド
-
運転モード
-
製品をアプリから削除する
-
ロボットのソフトウェア
-
ロボットの接続を無効にするにはどうすればいいですか?
-
問題は解決されました
-
ロボットの接続を再度有効にするにはどうすればよいですか?
-
ロボットの Wi-Fi 設定をリセットするにはどうすればよいですか?
-
ソフトウェアの自動アップデート
-
USBメモリスティックでソフトウェアをアップデート
-
ロボットがオフラインと表示されている
-
掃除時間が正確でない
-
マッピングと掃除のカスタマイズ
-
設定した運転モードにならない
-
ロボットがマップを作成しない
-
ロボットが動けなくなった
-
いつも同じ場所で動かなくなる
-
制限エリアを作成する - ステップガイド
-
アプリ画面にエリア名が表示されない
-
異音・異臭
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
パーツのお手入れ
-
濡れている、もしくはまだかび臭い
-
詰まりがないか確認する
-
詰まりを取り除く - ステップガイド
-
フィルターを洗浄する
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
濡れている、もしくはまだかび臭い
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
運転音が変わる
-
甲高い笛のような音
-
駆動ベルトを確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源、または電気系統のトラブル
-
製品の過熱
-
電源が入らない/電源が突然切れる
-
LEDライトが点かない
-
ライトの状態
-
オレンジのリングライトがチカチカと点滅
-
オレンジのリングライトがチカチカと点滅
-
オレンジのリングライトがゆっくりと点滅
-
駆動ベルトライト
-
駆動ベルトが動かない
-
駆動式ベルトを確認する - ステップガイド
-
オレンジのリングライトが点灯
-
青いリングライト
-
LEDライトが点いていない
-
LEDライトが点いていない
-
通電しているか確認する
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
ドックライトが点灯している
-
製品の動作確認をする
-
充電ドックライト
-
ソフトウェアアップデートライト
-
Wi-Fiライト
-
Wi-Fi接続のトラブル
-
接続していない
-
Wi-Fi接続のトラブル
-
バッテリーライトは点灯している
-
ライトの状態
-
バッテリーライト
-
充電接触部を確認する
-
充電ドックに戻らない
-
充電ドックに戻らない
-
充電ドックに自動で接続できない
-
ドックライトが点灯している
-
バッテリーライトは点灯している
-
位置が認識できない
-
掃除が停止した
-
LEDライトが点かない
-
異常な動き
-
異常な動き
-
掃除を始めない
-
充電ドックからの掃除
-
充電接触部を確認する
-
製品の動作確認をする
-
LEDライトを確認する
-
充電ドック以外の場所からの掃除
-
同じ場所をぐるぐる回っている
-
回転ブラシと駆動ベルトを確認する
-
物に繰り返しぶつかる
-
暗い場所で位置が認識できない
-
突然掃除を始めた
-
使用を始める - 動画
-
充電ドックを設置する場所
-
充電ドックの組み立て方
-
掃除する環境を整える
-
掃除を始める
-
製品取扱説明書
-
同梱品
-
パーツガイド
-
本体
-
充電ドック
-
プレフィルター・ポストフィルター
-
フィルターを洗浄する
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
充電器
-
海外での使用
-
ロボットはどうやって位置を認識するのですか?
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
センサーのお手入れ
-
掃除中にクリアビンを空にする
-
掃除の途中にクリアビンを空にする - ステップガイド
-
動画:詰まりを取り除く
-
詰まりを取り除く - ステップガイド
-
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
ポストモーターフィルター
パーツ番号: 968279-01

ポストモーターフィルター
パーツ番号: 968279-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
バッテリー
パーツ番号: 970049-01

バッテリー
パーツ番号: 970049-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

バッテリー
パーツ番号: 970049-01
ロボット掃除機専用の交換バッテリーです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:RB02, RB01
※型式は、クリアビンを外した本体側のたシールに記載されています。
※以下の場合、バッテリーが消耗しており、交換する必要があります。・1回の充電で使用できる時間が極端に短くなった・フル充電にかかる時間が極端に短くなった
※バッテリーの交換には、プラスドライバーが必要です。
¥9,900
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。