マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
詰まりを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
解決しました
-
詰まりがないか確認する
-
ダクト、サイクロン、クリアビンを確認する
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パイプとホースを確認する
-
ダクト、クリアビン、サイクロンを確認する
-
フィルターを洗浄する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
クリアビンを空にする
-
何についてお困りですか?
-
オンラインサポート
-
異音
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カタカタという音
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
ホース、ワンドハンドル、伸縮式パイプを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
甲高い笛のような音
-
ホースを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
タービンヘッドを確認する
-
タービンヘッドを確認する
-
吸引のトラブル
-
ダクト、クリアビン、サイクロンを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
ダクト、クリアビン、サイクロンを確認する
-
ホース、ワンドハンドル、伸縮式パイプを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
デュアルモードフロアツールを確認する
-
コンタクトヘッドを確認する
-
タービンヘッドを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
吸引のトラブル
-
クリーナーヘッドを確認する
-
電源、または電気系統のトラブル
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源のトラブル
-
2時間未満
-
2時間以上
-
本体の電源スイッチが反応しない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
かび臭い、または湿った臭いがする
-
見てわかる症状
-
電源コードが巻き取られない
-
クリーナーヘッドからホコリがこぼれる
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
新しい質問
-
安全上の注意
-
何についてお困りですか?
-
詰まりがないか確認する
-
詰まりがないか確認する
-
ダクト、クリアビン、サイクロンを確認する
-
フィルターカバーを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
クリーナーヘッドを確認する
-
詰まりがないか確認する
-
ダクト、サイクロン、クリアビンを確認する
-
クリアビンを空にする
-
解決しました
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
付属ツールの取り付け方
-
ミニタービンヘッドの使い方
-
伸縮式パイプの使い方
-
クリーナーヘッドを確認する
-
ミニタービンヘッドを確認する
-
吸引のトラブル
-
吸引力を確認する
-
詰まりがないか確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
安全上の注意
-
TP02 - モバイル端末を充電する
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
付属ツールの取り付け方
-
ミニタービンヘッドの使い方
-
伸縮式パイプの使い方
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。