MyDyson™アプリをダウンロードして、製品をご登録ください
製品の登録で、無償の部品交換・修理サービス*を含む2年間のメーカー保証が適用されます。取扱説明書よりも手軽にアプリから使い方やお手入れ方法を確認いただけます。
*保証内容は「安全上の重要なお知らせ」で確認ください。
公式サイトからも製品登録が可能です。
基本操作
ヘッドホンのペアリング方法と電源のオン/オフの方法をご紹介します。
-
オン/オフ/ペアリング
ヘッドホンの電源のオン/オフ、Bluetooth®との接続を行います。電源をオン/オフにするには2秒間長押します。また、ペアリングするには5秒間長押しします。
-
オーディオの再生
右のイヤーカップのオーディオジョイスティックボタンで、着信応答、拒否、保留などコントロールできます。長押しすると、音声アシスタントが起動します。
-
周囲の雑音を低減
左右どちらかのイヤーカップをしっかりダブルタップ (強め) することで、アイソレーションモードとトランスペアレンシー (外音取り込み) モードに切り替えることができます。アプリに接続すると、機能をオフにすることもできます。
MyDyson™アプリで最適なオーディオ体験を
ヘッドホンをシェアする
Dyson OnTrac™ヘッドホンをお持ちの方による、投稿をご紹介します。投稿の際には、#dysonontracのタグをつけてください。
ヘッドホンのカスタマイズ方法
アウターキャップやイヤークッションの交換方法を紹介します。
-
イヤークッションの交換方法
イヤークッションを取り外すには、反時計方向に回します。取り付けるには、押し込んで、カチッと音がするまで時計方向に回します。詳細な方法については、動画をご覧ください。
-
アウターキャップの交換方法
アウターキャップを取り外すには、円形のパーツを反時計方向に回します。そして、交換用のアウターキャップの位置を合わせてヘッドホンに取り付けて、カチッと音がするまで時計方向に回します。
-
再調整
装着検出機能に問題が発生した場合、アプリでヘッドホンの再調整を行う必要があります。
よくある質問
Dyson OnTrac™ヘッドホンは、何に接続することができますか?
Dyson OnTrac™ヘッドホンは、Bluetooth®を使用し、スマートフォン、タブレット、ノートPCやスマートTVなどのワイヤレス機器に接続することができます。
装着検出が動作しない場合、MyDyson™アプリで再調整することができます。よくある原因は、イヤークッションの交換です。イヤークッションを交換するたびに再調整を行うようにしてください。
開封時にイヤークッションにしわがついているように見えるのはなぜですか?
長時間快適に装着していただけるように、イヤークッションにはきわめて繊細で柔らかい素材が採用されています。そのため、開封時にも、生地にしわがついていることがありますが、使用すれば消えます。これは、長期間保管した場合にも起こり得ます。
- * AppleおよびAppleロゴは米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App Storeは米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
- * Google PlayおよびGoogle PlayロゴはGoogle Inc.の商標です。
- * Bluetooth®ワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG, Inc.が所有する登録商標であり、ダイソンはこれらのマークをライセンスに基づいて使用しています。