Dyson Cyclone V10™ コードレスクリーナー 無料クリーニングチケット|ダイソン
V10 Presales

無料クリーニングチケットプレゼント

Dyson Supersonic™ヘアードライヤー 全額返品キャンペーン

直販ストア先行販売限定特典
Dyson Cyclone V10™ コードレスクリーナー
無料クリーニングチケットプレゼント 利用条件

概要
対象購入期間中に、Dyson Cyclone V10™ コードレスクリーナー(「対象製品」)をご購入いただいたお客様に、ダイソンの専門スタッフによるクリーニングチケット(無料)をプレゼントします。チケット記載のクリーニングサービス申込み期間に、所定の方法でDyson Cyclone V10™コードレスクリーナーをお送りいただくと、専門スタッフがサイクロンやクリーナーヘッド等をクリーニングし、約1週間でお返しします。クリーニングチケットは、後日郵送でお送りします。

対象製品
日本国内の以下のダイソン株式会社(「弊社」)の直販ストアにて購入した Dyson Cyclone V10™ コードレスクリーナー。

  • ダイソン公式オンラインストア https://www.dyson.co.jp/
  • ダイソン公式オンラインストア 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/dyson/
  • Dyson Demo直営店: 表参道店、御殿場店、横浜店
  • ダイソンお客様相談室(「注文専用ダイヤル」)

上記以外の店舗、オンラインストアで購入いただいた製品は対象外となります。

対象購入期間
ダイソン公式オンラインストア、及び注文専用ダイヤルで購入の場合:
2018年3月20日(火)~ 3月28日(水)午前9:59
※注文専用ダイヤルのご注文受付時間は午前9時~午後5時30分です(年末年始等特別休暇除く)。

Dyson Demo直営店で購入の場合:
表参道店 2018年3月20日(火)~ 2018年3月27日(火) 午後8:00
横浜店 2018年3月20日(火)~ 2018年3月27日(火) 午後8:00
御殿場店 2018年3月20日(火) ~ 2018年3月27(火) 午後8:00

クリーニングチケットの発送
2018年5月下旬に、①クリーニングチケット及び②サービスを受ける際に対象製品をお送りいただくための配送用着払伝票を、
下記の宛先へお送りします。

ダイソン公式オンラインストア、及び注文専用ダイヤルで購入の場合:販売データ上の対象製品のお届け先住所

Dyson Supersonic™ヘアードライヤー 全額返品キャンペーン

Dyson Demo直営店で購入の場合:製品保証登録時に登録された住所

※Dyson Demo直営店にてご購入の際に製品登録をされない場合は、クリーニングチケットは送付されません。
※クリーニングチケットの送付先の変更はできません。
※送付先は日本国内に限らせていただきます。
※諸般の事情により、発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

クリーニングサービス申込み期間
クリーニングサービス申込み期間は、ご購入の約1年後、2019年3月から4月で予定しております。
混雑緩和のため、お申込みいただける期間は、ご購入日により異なります。
クリーニングチケット記載のお申込み期間をご確認の上、同期間内に発送してください(同期間内の発送か否かは配送用伝票の受付日付によるものとします)。
※クリーニングチケット記載のお申込み期間を過ぎて発送された場合、クリーニングのお申込みはお受けできませんのでご注意ください。

クリーニング内容
● サイクロン、標準付属のクリーナーヘッド、フィルター、パイプのクリーニング
● クリアビンの交換
  ※クリーニング対象の製品は対象購入期間中にご購入いただいたDyson Cyclone V10™ コードレスクリーナーのみです。
  ※付属ツールおよび付属品はクリーニングの対象外です。
  ※提供するサービスはクリーニングのみで、不具合の修理等は行いません。
  ※理由を問わず、送付された対象製品をクリーニングする前の状態に戻す等のご要望には応じかねます。

クリーニングの後の返却について
● 同梱されたクリーニングチケットにご記載いただいた返却先にクリーニング後の対象製品を返却いたします。
● 返却時の発送は、対象製品が弊社に到着後約1週間を予定しています。
  ※諸般の事情により、1週間以上かかる場合がございます。予めご了承ください。

申込み方法

  1. クリーニングチケットに対象製品の返却先をご記入ください。
  2. 以下を製品箱に入れ、しっかりと梱包してください。製品箱を処分又は紛失された場合は、製品が1個口で収まる箱をお客様ご自身でご用意ください。
    • 対象製品一式(製品本体、パイプ、標準付属のクリーナーヘッド)
    • クリーニングチケット
    ※クリーニングチケットが同封されていない場合は無効とし、送料お客様負担にてそのまま返却させていただきます。
    ※お送りいただいた対象製品一式に漏れがある場合は、受け取った物のみをクリーニングいたします。後日追ってのご依頼はお受けいたしかねます。
    ※対象製品一式以外の付属ツール及び付属品をお送りいただいてもクリーニングの対象外となります。
  3. クリーニングチケットと共にお届けした配送用着払伝票を貼り付けてお送りください。
    • 万が一、同封の配送用着払伝票を紛失した場合は、お客様負担(発払)でお送りください。着払い扱いで送られた場合、荷物は受け取れませんのでご注意ください。

Dyson Supersonic™ヘアードライヤー 全額返品キャンペーン

申込み宛先
クリーニングチケットを送付する際にご案内いたします。

申込み上の注意

  • クリーニングチケットは、ご購入対象製品1台につき1枚となります。複数台をご購入いただいた場合は、購入台数分のクリーニングチケットをお送りします。
  • クリーニングの対象製品は、対象購入期間中にご購入いただいたDyson Cyclone V10™ コードレスクリーナーのみです。購入対象期間外に購入された場合や、対象外の製品であった場合はクリーニングいたしません。送料お客様負担にて発送元にそのまま返却させていただきます。
  • クリーニングチケットの紛失などの事故について、弊社では責任を負いかねます。また、再発行はいたしません。
  • 申込み期間の過ぎたクリーニングチケットでは、サービスは受けられません。
  • クリーニングは、ハガキ、電話、FAX、Eメールではお申込みいただけません。
  • お送りいただいた対象製品一式に漏れがある場合は、受け取った物のみをクリーニングいたします。後日追ってのご依頼はお受けいたしかねます。
  • クリーニングチケットは第三者へ譲渡できません。
  • 転売されたクリーニングチケットは無効となります。
  • いかなる理由があっても、クリーニングチケットの払い戻しおよび他のサービス等との交換はいたしません。
  • クリーニングチケットの送付先及びクリーニング後の対象製品の返却先は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • クリーニングチケットにご記載いただいた返却先に弊社から対象製品をお送りし、何らかの理由により製品をお受け取りいただけない場合は、チケットの送付先に対象製品を返却させていただきます。
  • クリーニングチケットにご記載いただいた内容に不備や虚偽がある場合、お申込みを無効とし、お送りいただいた対象製品は返却させていただきます。
  • 対象製品配送中の紛失などの事故について、弊社では責任を負いかねます。
  • クリーニングチケットにご記載いただいた申込み内容について、弊社より連絡させていただく場合がございます。
  • クリーニングチケットにご質問やご意見等をご記入いただいても返答いたしかねますので、ご了承ください。
  • 本利用条件の内容は、やむを得ず、変更となる場合がございます。

Dyson Supersonic™ヘアードライヤー 全額返品キャンペーン

プライバシーポリシー(個人情報取扱い)
クリーニングチケットにご記入いただいた個人情報につきましては、以下のとおり取り扱います。その他個人情報の取扱いの詳細については、弊社のプライバシーポリシーによるものといたします。
なお、本特典にご申込みいただいた時点で、上記のプライバシーポリシー(個人情報取扱い)に同意・承認いただいたものといたします。

  1. 個人情報取扱事業者の名称:ダイソン株式会社
  2. 個人情報の利用目的:本特典に関するご連絡及び返送作業
  3. 個人情報の第三者提供:お客様の個人情報は、法律上許されている場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先(配送会社等)以外の第三者に開示・提供することはありません。

お問い合わせ先
ダイソンお客様相談室
0120-295-731
9:00~17:30(年末年始等特別休暇除く)