1. どのようなキャンペーンですか?
- 対象購入期間中、対象製品を対象店舗でご購入いただき、下記いずれかの方法にてご応募いただいた方に、購入証明記載の購入金額(税抜価格)の8%の金額を弊社から還元いたします。
① WEBからのご応募:必要事項を入力のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明」と、製品と同梱されている「保証登録カード(個人情報記入済み)」、保証登録カードがない場合は、製品に添付されている「製造番号(シリアルナンバー)」の写真をWEBより登録して応募。
② 郵送でのご応募:キャンペーンページより応募用紙をダウンロード頂き、必要事項を記入のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明(コピー可)」と梱包箱側面に付されている「製造番号(シリアルナンバー)」を切り取り、応募用紙に貼付して、封筒に入れて郵送にて応募。
※キャンペーンページ、またはキャンペーンページよりダウンロードされた応募用紙以外の用紙やハガキ、電話、FAXではご応募できません。
2. 対象製品と8%還元金額について教えてください。
3. キャンペーンの応募受付期間はいつからいつまでですか?
- 2019年8月29日(木)0時00分ー9月30日(月)23時59分にご購入頂いた対象製品にてご応募いただけます。
ご応募の締め切りは、2019年10月20日(日)23時59分となります。(当日消印有効)
4. どこで購入したものが対象になりますか?
- 下記にてご購入頂きました対象製品に限り、キャンペーン対象となります。
5. キャンペーン購入対象期間外に製品を購入したのですが、応募できますか?
- いいえ、応募できません。キャンペーン購入対象期間内にご購入された製品のみ対象となります。
6. 海外で購入した製品はキャンペーンの対象となりますか?
- いいえ、対象となりません。キャンペーン期間中にお客様が日本国内の対象販売店にて直接購入された新品のみが対象となります。
7. 日本国内に住んでいなくても応募できますか?
- いいえ、応募できません。ご応募元ならびに送金先は日本国内在住の方に限らせていただきます。
8. 応募用紙の印刷ができない場合はどうすればいいですか?
9. 何回応募できますか?
- 本キャンペーンへのご応募は、お一人様、1製品限りとさせていただきます。また、同一銀行口座でのご応募は無効となります。
10. 申込者と口座名義人名が違う場合、応募できますか?
- お申込み可能です。ただし、お申し込み後にお振込先の変更・ご確認などはお受けいたしかねますので、ご注意ください。
11. 応募してもダイソン直営店の30日間返金保証は受けられますか?
- 本キャンペーンにご応募いただいた場合、ダイソン直営店での30日間返金保証をご利用いただけません。
12. 対象店舗にて免税で購入した場合、応募できますか?
- 申し訳ございません。免税でのご購入は対象外となります。