よくあるご質問 | 8%還元キャンペーン
応募条件について

1. どのようなキャンペーンですか?

  • 対象購入期間中、対象製品を対象店舗でご購入いただき、下記いずれかの方法にてご応募いただいた方に、購入証明記載の購入金額(税抜価格)の8%の金額を弊社から還元いたします。

    ① WEBからのご応募:必要事項を入力のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明」と、製品と同梱されている「保証登録カード(個人情報記入済み)」、保証登録カードがない場合は、製品に添付されている「製造番号(シリアルナンバー)」の写真をWEBより登録して応募。

    ② 郵送でのご応募:キャンペーンページより応募用紙をダウンロード頂き、必要事項を記入のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明(コピー可)」と梱包箱側面に付されている「製造番号(シリアルナンバー)」を切り取り、応募用紙に貼付して、封筒に入れて郵送にて応募。

    ※キャンペーンページ、またはキャンペーンページよりダウンロードされた応募用紙以外の用紙やハガキ、電話、FAXではご応募できません。

2. 対象製品と8%還元金額について教えてください。

  • 購入証明(レシート)記載の対象製品の購入金額(税抜価格)の8%の金額を弊社から還元いたします。ご返金の方法は銀行振込のみとさせていただきます。

    ・支払い時ポイントを利用した場合、使用したポイント分も購入代金として含めます。

    ・他製品と同時に購入し総額割引がある場合は、割引金額を購入した各製品の購入金額で比例按分し、差し引かせていただきます。

    • 対象製品:
    • コードレス掃除機
    • Dyson V11 Absolutepro(SV14 EXT)
    • Dyson V11 Absolute(SV14 ABL)
    • Dyson V11 Fluffy+(SV14 FF COM)
    • Dyson V11 Fluffy(SV14 FF)
    • Dyson Cyclone V10(SV12 FF OLB)
    • Dyson V8 Slim Fluffy+(SV10K SLM COM)
    • Dyson V8 Slim Fluffy(SV10K SLM)
    • Dyson V7 Slim(SV11 SLM)
    • ハンディクリーナー
    • Dyson V7 Triggerpro(HH11 MH PRO)
    • Dyson V7 Mattress(HH11 COM)
    • Dyson V7 Car+Boat(HH11 MH CB)
    • キャニスター型掃除機
    • Dyson V4 Digital Absolute(CY29 ABL)
    • Dyson V4 Digital Fluffy+(CY29 FF)
    • Dyson Ball Fluffy(CY24 FF)
    • Dyson DC48 Turbinehead(DC48 TH SB)
    • ロボット掃除機
    • Dyson 360 Heurist™ロボット掃除機(RB02 BN)
    • 空調家電
    • Dyson Pure Cool™ 空気清浄タワーファン(ホワイト/シルバー)(TP 04 WS N)
    • Dyson Pure Cool™ 空気清浄タワーファン(アイアン/ブルー)(TP 04 IB N)
    • Dyson Pure Cool™ 空気清浄テーブルファン(ホワイト/シルバー)(DP 04 WS N)
    • Dyson Pure Cool™ 空気清浄テーブルファン(アイアン/ブルー)(DP 04 IB)
    • Dyson Pure Cool Me™ パーソナル空気清浄ファン(ホワイト/シルバー)(BP 01 WS)
    • Dyson Pure Cool Me™ パーソナル空気清浄ファン(ガンメタル/コッパー)(BP 01 GC)
    • Dyson Pure Cool Me™ パーソナル空気清浄ファン(ブラック/ニッケル)(BP 01 BN)
    • Dyson Pure Cool Me™ パーソナル空気清浄ファン(ホワイト/フューシャ)(BP 01 WF)
    • Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄ファンヒーター(アイアン/ブルー)(HP 04 IB N)
    • Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄ファンヒーター(ブラック/ニッケル)(HP 04 BN N)
    • Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄ファンヒーター(ホワイト/シルバー)(HP 04 WS N)
    • Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄機能付ファンヒーター(アイアン / シルバー)(HP 00 IS N)
    • 照明
    • Dyson Lightcycle™デスクライト(ホワイト/シルバー)(CD05WS)
    • Dyson Lightcycle™デスクライト(ブラック/ブラック)(CD05BB)
    • Dyson Lightcycle™フロアライト(ホワイト/シルバー)(CF04WS)
    • Dyson Lightcycle™フロアライト(ブラック/ブラック)(CF04BB)
    • ※ヘアケア製品(Dyson Supersonic Ionic ヘアードライヤー、Dyson Airwrap™スタイラー)は対象外です。
      ※購入価格(税抜)が3万円未満の製品は対象外です。

3. キャンペーンの応募受付期間はいつからいつまでですか?

  • 2019年8月29日(木)0時00分ー9月30日(月)23時59分にご購入頂いた対象製品にてご応募いただけます。
    ご応募の締め切りは、2019年10月20日(日)23時59分となります。(当日消印有効)

4. どこで購入したものが対象になりますか?

  • 下記にてご購入頂きました対象製品に限り、キャンペーン対象となります。
    • ダイソン直販(ダイソン公式オンラインストア、Dyson Demo 直営店、ダイソンお客様相談室を含む)
      Dyson Demo 直営店を確認する→ https://www.dyson.co.jp/dyson-store/dyson-store-top.aspx
    • ダイソン製品の正規販売店

      - 家電量販店(ヤマダ電機、ビックカメラグループ、コジマ、ソフマップ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、エディオン、ジョーシン、ノジマ)

      - 家電量販店の公式オンラインストア (Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング含む)

      - 百貨店(伊勢丹新宿店、日本橋三越本店)

    • Amazon.co.jpが販売・発送する製品

5. キャンペーン購入対象期間外に製品を購入したのですが、応募できますか?

  • いいえ、応募できません。キャンペーン購入対象期間内にご購入された製品のみ対象となります。

6. 海外で購入した製品はキャンペーンの対象となりますか?

  • いいえ、対象となりません。キャンペーン期間中にお客様が日本国内の対象販売店にて直接購入された新品のみが対象となります。

7. 日本国内に住んでいなくても応募できますか?

  • いいえ、応募できません。ご応募元ならびに送金先は日本国内在住の方に限らせていただきます。

8. 応募用紙の印刷ができない場合はどうすればいいですか?

  • 応募用紙が印字できない場合はWEBからのご応募をお願いいたします。
    応募方法についてご不明な点ございましたら下記にお問い合わせください。

    「ダイソン 8%還元キャンペーン」事務局
    047-413-9239
    9:00AM−5:00PM(特別休暇除く)
    WEB応募締切:2019年10月20日(日)23時59分

9. 何回応募できますか?

  • 本キャンペーンへのご応募は、お一人様、1製品限りとさせていただきます。また、同一銀行口座でのご応募は無効となります。

10. 申込者と口座名義人名が違う場合、応募できますか?

  • お申込み可能です。ただし、お申し込み後にお振込先の変更・ご確認などはお受けいたしかねますので、ご注意ください。

11. 応募してもダイソン直営店の30日間返金保証は受けられますか?

  • 本キャンペーンにご応募いただいた場合、ダイソン直営店での30日間返金保証をご利用いただけません。

12. 対象店舗にて免税で購入した場合、応募できますか?

  • 申し訳ございません。免税でのご購入は対象外となります。
応募時の画像アップロード・製造番号について

1. 保証カードがありません。

  • 保証カードがない場合は、製造番号(シリアルナンバー)でもご応募いただけます。

    ・製造番号(シリアルナンバー)は、JPを含む英数字13ケタの番号です。 例 XXX_JP_XXXXXXXX

    ・製造番号(シリアル番号)は保証登録カード、および製品本体に付されています。

    ※郵送にてご応募される場合は、購入された対象製品の梱包箱の側面にある製造番号(シリアルナンバー。コピー不可)を切り取り、応募用紙に貼付して郵送にてご応募ください。

2. 製造番号(シリアルナンバー)がどこにあるのかわかりません。

  • 製造番号(シリアルナンバー)は、保証登録カード、および下記製品本体に付されています。

    ※郵送にてご応募される場合は、購入された対象製品の梱包箱の側面にある製造番号(シリアルナンバー。コピー不可)を切り取り、応募用紙に貼付して郵送にてご応募ください。

    • 製造番号確認方法(WEB応募の場合)

      製品製造番号(シリアルナンバー)はJPを含む英数字13ケタの番号です。 例 XXX_JP_XXXXXXXX

      ※製造番号がハッキリと写るよう撮影ください。

    • 保証登録カード

      保証登録カードに個人情報をご記入いただき、添付されている製造番号(シリアルナンバー)がはっきり読み取れるように写真を撮り、画像をアップロードしてください。

    • コードレス掃除機

      バッテリーの裏側、クリアビンを取り外した本体持ち手の内側、または、フィルターを外した内側に貼り付けたシールに記載。

    • ハンディクリーナー

      本体持ち手の裏側に貼り付けたシールに記載。

    • キャニスター型掃除機

      本体底部、または、クリアビンを取り外した本体側に貼り付けたシールに記載。

    • ロボット掃除機

      クリアビンを取り外した本体側に貼り付けたシールに記載。

    • 空調家電

      本体底面裏側に貼り付けたシールに記載。

    • 照明

      本体底面裏側に貼り付けたシールに記載。

3. レシートがない/紛失した場合、応募はできませんか?

  • 購入証明としてレシートまたは領収書のコピーは必須の書類となります。ご購入された販売店に再発行をご依頼ください。
    購入日、購入製品名、販売店名の記載された領収書、納品書、注文確定メールでのご応募も可能です。
    ご購入を証明する書類をご提出いただけない場合は、応募が無効になります。

4. 対象製品以外のものがレシートに掲載されていても応募できますか?

  • お申込み製品の単体価格(税込)、購入店舗、購入日時がわかるように写真を撮ってください。
    レシートが読み取れないなどの不備があった場合、応募は無効となります。

5. シリアル番号のシールを捨ててしまっても応募できますか?

  • 製造番号(シリアルナンバー)は製品保証カード、保証カードがない場合は梱包箱側面、もしくは製品本体に付されているものいずれかが必要となります。
    製造番号シールがない場合はご応募頂けません。
個人情報のお取り扱いについて

1. 銀行口座情報など個人情報はどのように扱われますか?

  • 応募用紙にご記入いただいた個人情報につきましては、以下の通り取り扱います。
    その他個人情報の取扱いの詳細については、弊社のプライバシーポリシーによるものといたします。
    なお、本キャンペーンにご応募いただいた時点で、上記のプライバシーポリシーに同意・承認いただいたものといたします。
    1. 個人情報取扱事業者の名称:ダイソン株式会社
    2. 個人情報の利用目的:本キャンペーンに関するご連絡、決済・送金手続き
    3. 個人情報の第三者提供:お客様の個人情報は、法律上許されている場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先(キャンペーン事務局・決済代行業者・金融機関等)以外の第三者に開示・提供することはありません。

2. 個人情報の利用目的は?

  • 今回お送りいただく個人情報は、本キャンペーンにのみ利用いたします。その他の目的に使用することはございません。

3. レシートにクレジットカード番号が記載されているけど大丈夫?

  • レシート等購入証明にはクレジットカード番号が記載されることがあります。この情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に処理いたしますが、ご応募いただく際に、当該番号を切り取ったり、塗りつぶしたりしていただいても応募は有効です。
ご応募後のお問い合わせについて

1. いつ入金されますか?

  • 入金日等のお問い合わせは受け付けておりません。
    ご応募が正しい場合、ご応募締め切りの10月20日(日)から40日以内にお振込みいたしますが、それを過ぎてもお振込みされない場合は、大変お手数ですが、再度キャンペーン事務局あてにご連絡ください。

2. 申し込み状況の確認はできますか?

  • お申し込み状況のご確認はお受けいたしかねます。ご了承ください。
    万一、お申込みに不備があった場合は、オンライン応募の場合はEメールにて、郵送応募の場合は封書にて応募無効の旨をご連絡をさせていただきます。

3. 応募後に銀行振込口座の変更はできますか?

  • ご応募後のお申込み情報・お振込先の変更はお受けいたしかねます。

4. 応募するときに間違えてしまったのですが、変更できますか?

  • 応募内容に不備や虚偽がある場合、ご応募は無効となります。

5. 郵送で応募した場合、レシートは戻ってきますか?

  • 製造番号シール原本とレシート等の購入証明は、返却いたしません。
    レシートなどの購入証明はコピーでのご応募も可能ですが製造番号シールは原本のみご応募可能ですので、ご注意ください。

6. 対象製品を複数購入したのですが、合計金額での応募は可能ですか?

  • いいえ、本キャンペーンへのご応募は、お一人様、1製品限りとさせていただきます。また、同一銀行口座でのご応募は無効となります。