トラブルシューティング
Dyson OnTrac™ヘッドホン CNC アルミニウム (WP02 Dlr/Ye ROW)トラブルシューティング
Dyson OnTrac™ヘッドホン CNC アルミニウム (WP02 Dlr/Ye ROW)
-
-
MyDysonアプリと接続
-
ノートパソコンと接続する
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に切れる
-
アプリの機能が使えない
-
サウンドデータが表示されない
-
自動的にアップデートされない
-
アプリからヘッドホンを操作できない
-
オーディオが聞こえない
-
Bluetoothの有効範囲とモバイル端末の設定を確認する
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
モバイル端末への接続
-
Bluetoothの有効範囲とモバイル端末の設定を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
ヘッドホンを機器に接続できない
-
オーディオのペアリングが失敗する
-
Android
-
設定を完了する
-
手順どおりに操作できない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
ヘッドホンと機器をペアリングできない
-
センサーの初期化
-
アプリがヘッドホンを検出できない
-
ペアリング
-
わかりません
-
MyDysonアプリにログインできない
-
MyDysonアプリを使う
-
ヘッドホンのペアリング
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
製品の設定
-
現在地の設定を変更する
-
ボリュームリミッターのオン/オフを切り替える
-
ヘッドホンの名前を編集する
-
通知の設定
-
ソフトウェアのアップデート
-
サウンド情報の確認方法
-
アプリでオーディオの設定を変更する方法
-
他の製品を選択する方法
-
お手入れ方法
-
問題が解決した
-
新しいお問い合わせ
-
オンラインサポート
-
オーディオの問題
-
アクティブノイズキャンセリングが機能しない
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
音量が小さすぎる
-
アプリが使われていることを確認する
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
装着検出機能が作動しない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
オーディオが途切れる
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
音質が低い
-
音量調整ができない
-
問題は解決されました
-
音量調整ができない
-
ヘッドホンをリセットする
-
電源、または電気系統のトラブル
-
断続的に電源が切れる
-
装着検出
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が入らない
-
リセット
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
LEDライトが点いていない
-
LEDライトが点いていない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
オレンジ色が点滅
-
白のLEDライトが点滅
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
黄色の点滅
-
緑色が点灯
-
オレンジ色が点滅
-
充電できない
-
駆動時間の問題
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換方法
-
付属ツール
-
機内用ヘッドホンアダプター
-
パーツ購入
-
USB-Cケーブル
-
パーツ購入
-
アウターキャップとイヤークッション
-
イヤークッション
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツ購入
-
アウターキャップ
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異音
-
新品交換手配
-
ヘッドホンをリセットする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アクティブノイズキャンセリングを使用する
-
アウターキャップの交換
-
アウターキャップの交換-ステップガイド
-
イヤークッションの交換
-
イヤークッションの交換-ステップガイド
-
ヘッドホンの充電
-
安全に関する重要な説明事項をダウンロード
-
ヘッドホンのセットアップ
-
使用を始める - ステップガイド
-
装着検出機能
-
機内用ヘッドホンアダプターを使用する
-
ジョイスティックボタンを使用する
-
オーディオの操作
-
モバイル端末の音声アシスタントを起動する
-
音声通話の応答と拒否
-
バッテリーとLEDライトについて
-
アラート
-
バッテリーライト
-
Bluetoothワイヤレステクノロジー
-
取扱説明書をダウンロード
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。