マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
360°Eye
-
フィルターを洗浄する
-
何についてお困りですか?
-
掃除モードについて
-
充電ドックから掃除を始める
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
充電ドック以外の場所から始める(自動充電なし)
-
ロボットについて知る
-
ベース
-
充電ドックと電源プラグ
-
フィルター
-
充電と運転時間
-
解決しました
-
使用を始める
-
シリアルナンバーと製品パスワードの記載箇所
-
取扱説明書
-
充電方法
-
海外での使用
-
箱に入っているもの
-
運転ボタンの使い方
-
ロボットはどうやって位置を認識するのですか?
-
オンラインサポート
-
異音
-
通常より大きな音がする
-
解決しました
-
回転ブラシを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
回転ブラシの確認
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
クリアビンとサイクロンの確認 - ステップガイド
-
電源、または電気系統のトラブル
-
充電に関するトラブル
-
充電について
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
突然充電する
-
充電接触部のお手入れ
-
充電ドックを確認する
-
充電ドックの電源インジケーター
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
使用していないのに充電が始まる
-
ロボットが充電されない
-
電源が入らない/電源が突然切れる
-
LEDが点灯しない
-
どのLEDライトですか?
-
青いライトの意味
-
Wi-Fi接続のトラブル
-
Dyson Linkアプリの接続
-
接続の手順
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
Dysonアカウントにログインする
-
接続する準備
-
Wi-Fiライトが点灯する
-
ご自宅のネットワークには接続できましたか?
-
製品を選択してください
-
Androidデバイス
-
製品のWi-Fiを有効にする
-
製品を検出できません
-
問題は解決していません
-
製品パスワードを入力する
-
ご自宅のWi-Fiパスワードを入力する
-
接続の確認
-
反応が遅い
-
エラーコード
-
どのエラーメッセージが表示されますか?
-
接続の失敗
-
接続する準備
-
製品を選択する
-
パスワード
-
パスワードを送信
-
接続失敗
-
接続失敗
-
パスワードを再入力する
-
ソフトウェアのダウンロード
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
接続していない
-
新しいオーナー
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
青いWi-Fiライトが点灯
-
反応が遅い
-
50%の手前
-
完了、もしくは半分あたり
-
接続操作を再度試しても失敗する
-
ホーム画面を確認する
-
ホーム画面に表示される
-
解決しました
-
iOS端末
-
ご自宅のWi-Fiパスワードを入力する
-
製品のWi-Fi通信を有効にする
-
製品のWi-Fiネットワークに接続する
-
Wi-Fiネットワークが見つからない
-
接続をはじめからやり直す
-
製品のWi-Fiネットワークに接続する
-
接続の確認
-
反応が遅い
-
接続できない
-
スタートから4分の1以降
-
接続操作を再度試しても失敗する
-
スタートから4分の1以内
-
赤い進捗バー
-
製品を探す
-
Wi-Fiライトが点灯しない
-
以前接続したことがあります
-
接続する準備
-
青いWi-Fiライトが点灯
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
解決しました
-
接続の失敗
-
Androidデバイス
-
アプリを設定するとき
-
iOS端末
-
Wi-Fiに接続している
-
ロボットが掃除する
-
一時停止中
-
製品を再起動する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
充電済みのロボット
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリー残量がわずか
-
使用環境を確認する
-
平らな場所で動作確認をする
-
赤いライト
-
赤いLEDがひとつ点灯
-
空気経路を確認する
-
クリアビンとサイクロンを確認する
-
クリアビンとサイクロンの確認 - ステップガイド
-
フィルターを洗浄する
-
製品を再起動する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
回転ブラシ/駆動ベルトを確認する
-
違う場所で動作の確認をする
-
5つのステータスライトが点滅する
-
ピンク
-
製品をアップデートする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
赤いバッテリーのエラーライト
-
センサーのお手入れ
-
センサーのお手入れをする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
充電ドックを見つけることができない
-
製品を充電ドックに戻す
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
4つの赤いステータスライトが点灯
-
バッテリーを確認する
-
バッテリーを確認する
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
見てわかる症状
-
充電ドックのトラブル
-
充電ドックを見つけられない
-
役に立つヒント
-
掃除する環境を整える
-
充電ドックを設置する場所
-
充電ドックの正しい位置に乗らない
-
LED
-
充電ドックを確認する
-
充電ドックの電源インジケーターが点灯しない
-
充電接触部を押す
-
充電ドックの位置を変える
-
充電接触部のお手入れをする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
電源を確認する
-
回転ブラシが回転しない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
掃除する環境を整える
-
ナビゲーションの不具合
-
位置を認識できていない
-
ロボットのナビゲーションについて
-
はい
-
掃除しない
-
製品が止まる
-
ロボットのナビゲーションのアドバイス
-
広い範囲の掃除を終えないまま充電ドックに戻る
-
ロボットが進入できない/出られないエリアがある
-
家具の下
-
ロボットが段差で落下した
-
小さくバックする動き
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
吸引のトラブル
-
回転ブラシの確認
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
クリアビンとサイクロンを確認する - ステップガイド
-
回転ブラシの確認 - ステップガイド
-
詰まりを取り除く
-
クリアビンとサイクロンを確認する
-
クリアビンとサイクロンを確認する - ステップガイド
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
回転ブラシと駆動ベルトのお手入れ
-
360°ビジョンカメラのお手入れ
-
駆動ベルトのお手入れ
-
クリアビンを空にする
-
ソフトウェアアップデート
-
Dyson Link アプリでアップデートする
-
Wi-Fiを有効にする
-
ソルトウェアをアップデートする
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.