マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
360°Eye
-
フィルターを洗浄する
-
何についてお困りですか?
-
掃除モードについて
-
充電ドックから掃除を始める
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
充電ドック以外の場所から始める(自動充電なし)
-
ロボットについて知る
-
ベース
-
充電ドックと電源プラグ
-
フィルター
-
充電と運転時間
-
解決しました
-
使用を始める
-
シリアルナンバーと製品パスワードの記載箇所
-
取扱説明書
-
充電方法
-
海外での使用
-
箱に入っているもの
-
運転ボタンの使い方
-
ロボットはどうやって位置を認識するのですか?
-
オンラインサポート
-
異音
-
通常より大きな音がする
-
解決しました
-
回転ブラシを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
回転ブラシの確認
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
クリアビンとサイクロンの確認 - ステップガイド
-
電源、または電気系統のトラブル
-
充電に関するトラブル
-
充電について
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
突然充電する
-
充電接触部のお手入れ
-
充電ドックを確認する
-
充電ドックの電源インジケーター
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
使用していないのに充電が始まる
-
ロボットが充電されない
-
電源が入らない/電源が突然切れる
-
LEDが点灯しない
-
どのLEDライトですか?
-
青いライトの意味
-
Wi-Fi接続のトラブル
-
Dyson Linkアプリの接続
-
接続の手順
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
Dysonアカウントにログインする
-
接続する準備
-
Wi-Fiライトが点灯する
-
ご自宅のネットワークには接続できましたか?
-
製品を選択してください
-
Androidデバイス
-
製品のWi-Fiを有効にする
-
製品を検出できません
-
問題は解決していません
-
製品パスワードを入力する
-
ご自宅のWi-Fiパスワードを入力する
-
接続の確認
-
反応が遅い
-
エラーコード
-
どのエラーメッセージが表示されますか?
-
接続の失敗
-
接続する準備
-
製品を選択する
-
パスワード
-
パスワードを送信
-
接続失敗
-
接続失敗
-
パスワードを再入力する
-
ソフトウェアのダウンロード
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
接続していない
-
新しいオーナー
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
青いWi-Fiライトが点灯
-
反応が遅い
-
50%の手前
-
完了、もしくは半分あたり
-
接続操作を再度試しても失敗する
-
ホーム画面を確認する
-
ホーム画面に表示される
-
解決しました
-
iOS端末
-
ご自宅のWi-Fiパスワードを入力する
-
製品のWi-Fi通信を有効にする
-
製品のWi-Fiネットワークに接続する
-
Wi-Fiネットワークが見つからない
-
接続をはじめからやり直す
-
製品のWi-Fiネットワークに接続する
-
接続の確認
-
反応が遅い
-
接続できない
-
スタートから4分の1以降
-
接続操作を再度試しても失敗する
-
スタートから4分の1以内
-
赤い進捗バー
-
製品を探す
-
Wi-Fiライトが点灯しない
-
以前接続したことがあります
-
接続する準備
-
青いWi-Fiライトが点灯
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
解決しました
-
接続の失敗
-
Androidデバイス
-
アプリを設定するとき
-
iOS端末
-
Wi-Fiに接続している
-
ロボットが掃除する
-
一時停止中
-
製品を再起動する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
充電済みのロボット
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリー残量がわずか
-
使用環境を確認する
-
平らな場所で動作確認をする
-
赤いライト
-
赤いLEDがひとつ点灯
-
空気経路を確認する
-
クリアビンとサイクロンを確認する
-
クリアビンとサイクロンの確認 - ステップガイド
-
フィルターを洗浄する
-
製品を再起動する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
回転ブラシ/駆動ベルトを確認する
-
違う場所で動作の確認をする
-
5つのステータスライトが点滅する
-
ピンク
-
製品をアップデートする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
赤いバッテリーのエラーライト
-
センサーのお手入れ
-
センサーのお手入れをする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
充電ドックを見つけることができない
-
製品を充電ドックに戻す
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
4つの赤いステータスライトが点灯
-
バッテリーを確認する
-
バッテリーを確認する
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
見てわかる症状
-
充電ドックのトラブル
-
充電ドックを見つけられない
-
役に立つヒント
-
掃除する環境を整える
-
充電ドックを設置する場所
-
充電ドックの正しい位置に乗らない
-
LED
-
充電ドックを確認する
-
充電ドックの電源インジケーターが点灯しない
-
充電接触部を押す
-
充電ドックの位置を変える
-
充電接触部のお手入れをする
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
電源を確認する
-
回転ブラシが回転しない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
掃除する環境を整える
-
ナビゲーションの不具合
-
位置を認識できていない
-
ロボットのナビゲーションについて
-
はい
-
掃除しない
-
製品が止まる
-
ロボットのナビゲーションのアドバイス
-
広い範囲の掃除を終えないまま充電ドックに戻る
-
ロボットが進入できない/出られないエリアがある
-
家具の下
-
ロボットが段差で落下した
-
小さくバックする動き
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
吸引のトラブル
-
回転ブラシの確認
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
クリアビンとサイクロンを確認する - ステップガイド
-
回転ブラシの確認 - ステップガイド
-
詰まりを取り除く
-
クリアビンとサイクロンを確認する
-
クリアビンとサイクロンを確認する - ステップガイド
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
回転ブラシと駆動ベルトのお手入れ
-
360°ビジョンカメラのお手入れ
-
駆動ベルトのお手入れ
-
クリアビンを空にする
-
ソフトウェアアップデート
-
Dyson Link アプリでアップデートする
-
Wi-Fiを有効にする
-
ソルトウェアをアップデートする
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。