トラブルシューティング
Dyson Purifier Cool™ Gen1 空気清浄ファン ホワイト/ホワイト (TP10 WW)トラブルシューティング
Dyson Purifier Cool™ Gen1 空気清浄ファン ホワイト/ホワイト (TP10 WW)
-
-
フィルターの交換
-
問題は解決されました
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
問題は解決されました
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
フィルターの取り付け
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
バッテリーの交換
-
パーツの交換が必要です
-
リモコン
-
風量が通常よりも弱い
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源、または電気系統のトラブル
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が入らない
-
風は出るが、風向が変わらない
-
首振りするが、風が出ない
-
リモコン操作を確認する
-
機械の電源が切れない
-
リモコンを確認する
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルター交換が必要です
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
見てわかる症状
-
リセット
-
首振りのトラブル
-
首振りが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
バッテリーの交換
-
リモコンの不具合
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
直線の空気質グラフが表示される
-
1時間未満
-
1時間以上
-
粒子状物質(PM2.5/PM10)の数値が表示されない
-
ディスプレイのアイコン
-
アラートのアイコン
-
室内の空気質 - 12秒間
-
室内の空気質 - 24時間
-
フィルター
-
粒子状物質(PM10)
-
粒子状物質(PM2.5)
-
パーツの交換方法
-
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
フィルターカバー
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
リモコン
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
製品取扱説明書
-
使用を始める
-
使用を始める - ステップガイド
-
リモコンの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
オートモードの使い方
-
風量を調節する
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
情報メニューの使い方
-
リモコンの電池を交換する
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
製品のお手入れ
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。