マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic Nural™ Shineヘアドライヤー セラミックパティーナ/トパーズ (HD16 CPATO)マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic Nural™ Shineヘアドライヤー セラミックパティーナ/トパーズ (HD16 CPATO)
-
-
お手入れ方法
-
お手入れ方法
-
すべて解決しました。
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
製品の性能
-
風量
-
問題は解決されました
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
製品を確認する
-
オーバーヒート
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リセット
-
LEDライトが点滅/点灯する
-
フィルターのお手入れ
-
リセットが必要です
-
温度センサーランプ
-
温度センサーランプが緑の点滅
-
温度センサーランプが機能しない
-
温度センサーランプが赤の点滅
-
2回点滅
-
5回点滅
-
6回以上点滅
-
電気系統を確認する
-
LEDライトが点かない
-
正しい電圧で動作を確認
-
他の部屋のコンセントに接続して動作を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ
-
風温
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源コードが熱い
-
製品を確認する
-
フィルターのお手入れ
-
電源コードが熱い
-
フィルターを確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
断続的に電源が切れる
-
電源が入らない
-
リセット
-
電圧を確認する
-
本体過熱による安全装置の作動
-
電源が切れない
-
異音
-
通常より大きな音がする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
笛のような音
-
笛のような音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品を確認する
-
フィルターを確認する
-
異臭
-
焦げる臭い
-
フィルターを確認する
-
ホコリ臭いにおい
-
使用感の問題
-
アタッチメントの設定が記憶されない
-
製品をリセットする
-
旧型Supersonic™アタッチメントの使用
-
アイドリング機能が作動しない
-
アイドリング機能が作動しない
-
アイドリング機能の反応が遅い
-
アイドリング機能がすべてのアタッチメントで作動しない
-
アイドリング機能が特定のアタッチメントで作動しない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アイドリング機能がまったく作動しない
-
スカルプモードが機能しない
-
センサーのお手入れをする
-
スタンドに置いてもアイドリング機能が作動しない
-
アイドリングしない
-
スタンドに置いたときだけアイドリング機能が作動しない
-
風温が変更できない
-
見てわかる症状
-
アタッチメントがスタンドにつかない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アタッチメントが本体に付かない
-
すべてのアタッチメントを確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの破損
-
フィルターカバー
-
フィルターカバーの交換ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
製品を使用する
-
アタッチメントの使い方
-
ペースメーカーについてのお問い合わせ
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
スタイリングのヒント
-
アラートの意味
-
操作
-
LEDの意味
-
モードの意味
-
アタッチメントの設定を記憶
-
アイドリング機能
-
スカルプモード
-
センサーの意味
-
加速度計
-
ホールセンサー
-
ToFセンサー
-
取扱説明書をダウンロード
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
フィルターカバーを交換する - ステップガイド
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the ツヤ出しツール isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
ツヤ出しツール
パーツ番号: 974184-01
ツヤ出しツール
パーツ番号: 974184-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
ツヤ出しツール
パーツ番号: 974184-01
2つの異なるモードにより、風の力で髪の毛をアタッチメント表面に引き寄せ、髪のうねりや浮き毛を抑えます。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the 低温ツール isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
低温ツール
パーツ番号: 974179-02
低温ツール
パーツ番号: 974179-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
低温ツール
パーツ番号: 974179-02
デリケートな頭皮を低温のやさしい風ですばやく乾かします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。