マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機 ホワイト/シルバー (PH03 WS N)マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機 ホワイト/シルバー (PH03 WS N)
-
PH03 / PH04 / PH05
-
リモコンの電池を交換する
-
問題は解決されました
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
さらにサポートが必要です。
-
トラブルシューティング
-
MyDysonアプリの接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順がうまくいかない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
製品が検出されない
-
ペアリング
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
設定を完了する
-
接続を始める
-
Wi-Fiの不具合
-
手順どおりに操作できない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
わかりません
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の準備
-
ペアリング
-
Androidデバイス
-
製品パスワードを入力する
-
手順どおりに操作できない
-
接続を始める
-
設定を完了する
-
手順どおりに操作できない
-
手順どおりに操作できない
-
製品パスワードを入力する
-
手順どおりに操作できない
-
接続を始める
-
設定を完了する
-
製品の接続が完了しない
-
緑色の点滅
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
接続の準備
-
ペアリング
-
Androidデバイス
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
手順どおりに操作できない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
白いライト(点滅/点灯)
-
手順どおりに操作できない
-
接続失敗
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
製品が検出されない
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使用する
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
音声コントロール
-
Amazon Alexaのサポート
-
Alexaに接続する
-
Alexaで製品を操作する
-
Alexaから製品を削除する
-
Alexaの不具合
-
Alexaがリクエストに従わない
-
Alexaが反応しない
-
Dysonアカウントにログインできない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaがリクエストに誤って反応する
-
リクエストが通じない
-
Alexaに聞けること
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リクエストが通じない
-
どのようなコマンドが使用できますか?
-
異音
-
削れるような音
-
問題は解決されました
-
風向調節/スイング
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
流水音
-
加湿フィルターのお手入れ
-
パーツの交換が必要です
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
製品の性能
-
風量
-
風量が弱い
-
風量が変わらない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
加湿お手入れが中断する
-
ソフトウェアのアップデートが必要です
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
最新のソフトウェアが入っています
-
加湿機能
-
目標湿度に到達しない
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
ミストが見えない
-
給水タンクの水が減らない
-
オートモード
-
手動モードをテストする
-
給水タンクの水が減らない
-
手動モード
-
加湿運転が止まる
-
本体ディスプレイに表示されるエラーコード
-
警告なし
-
パーツの交換が必要です
-
電源コードのエラーマーク
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
純正品の電源コードを使う
-
パーツの交換が必要です
-
トラブル発生回数について
-
パーツの交換が必要です
-
給水タンクのポンプの破損
-
トレーから水が溢れる
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
ポンプローターの不具合
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
給水アラート
-
給水タンク設置エラー
-
給水タンク設置エラー
-
パーツの交換が必要です
-
給水タンク設置エラー
-
室内の温度が低い
-
アップデートのアイコン
-
警告アラート
-
警告アラートが消えない
-
加湿お手入れアラートが消えない
-
警告アラート
-
一次的に表示された(今は表示されない)
-
風向スイングがオフの時にアラートが表示されます
-
リセットする
-
警告アラート
-
風向調節/スイング
-
風向調節/スイング
-
首振りしない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
送風口のルーバーの動きが止まらない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
空気清浄機能
-
オートモードで使用中に運転が止まった
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
風向が変わらない
-
電源、または電気系統のトラブル
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
断続的に電源が切れる
-
電源が入らない
-
異臭
-
焦げたようなにおい
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルターの交換
-
加湿フィルターのお手入れ
-
トラブル発生回数について
-
パーツの交換が必要です
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
フィルター交換 - ステップガイド
-
見てわかる症状
-
加湿お手入れボタンが点滅する
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
タンクに藻が生えた
-
加湿フィルターのお手入れ
-
パーツの交換が必要です
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体ディスプレイに表示がない
-
ナイトモードを使用できない
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
リモコンの不具合
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
加湿お手入れ中にカウントダウンが止まる
-
パーツの交換が必要です
-
本体ディスプレイに表示されるエラーコード
-
加湿フィルターのお手入れ時期
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
タンクに給水する
-
組み立てる
-
情報メニューの使い方
-
MyDysonアプリ 接続アイコン
-
MyDysonアプリ アップデートアイコン
-
情報メニューのアイコン
-
その他のアイコン
-
製品について
-
連続モニタリング
-
リモコンの使い方
-
製品取扱説明書
-
製品のお手入れ
-
フィルターの交換
-
フィルター交換 - ステップガイド
-
水の硬度
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
パーツの交換が必要です。
ポンプ機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
ポンプ
パーツ番号: 970753-02
¥8,800
ポンプ
パーツ番号: 970753-02
¥8,800
¥8,800
パーツの交換が必要です。
リモコン (シルバー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 970486-14
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機専用のリモコンです。 以下の型式以外の製品には使用できません。 適合する型式:PH03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 970486-14
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機専用のリモコンです。 以下の型式以外の製品には使用できません。 適合する型式:PH03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
パーツの交換が必要です。
リモコン (シルバー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 970486-14
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機専用のリモコンです。 以下の型式以外の製品には使用できません。 適合する型式:PH03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 970486-14
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機専用のリモコンです。 以下の型式以外の製品には使用できません。 適合する型式:PH03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
パーツの交換が必要です。
ポンプ機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
ポンプ
パーツ番号: 970753-02
¥8,800
ポンプ
パーツ番号: 970753-02
¥8,800
¥8,800
パーツの交換が必要です。
電源コード (ホワイト)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
パーツの交換が必要です。
電源コード (ホワイト)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
パーツの交換が必要です。
電源コード (ホワイト)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
パーツの交換が必要です。
電源コード (ホワイト)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
パーツの交換が必要です。
ポンプ機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
ポンプ
パーツ番号: 970753-02
¥8,800
ポンプ
パーツ番号: 970753-02
¥8,800
¥8,800
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
パーツの交換が必要です。
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
パーツ番号: 965432-01
適合する型式:PH04/PH03/HP10/TP10/HP07/TP07/TP7A/PH01/HP04/TP04/DP04
¥7,700
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
パーツ番号: 965432-01
適合する型式:PH04/PH03/HP10/TP10/HP07/TP07/TP7A/PH01/HP04/TP04/DP04
¥7,700
¥7,700
パーツの交換が必要です。
タンク機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
タンク
パーツ番号: 965317-01
¥4,400
タンク
パーツ番号: 965317-01
¥4,400
¥4,400
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツの交換が必要です。
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
パーツ番号: 965432-01
適合する型式:PH04/PH03/HP10/TP10/HP07/TP07/TP7A/PH01/HP04/TP04/DP04
¥7,700
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
パーツ番号: 965432-01
適合する型式:PH04/PH03/HP10/TP10/HP07/TP07/TP7A/PH01/HP04/TP04/DP04
¥7,700
¥7,700
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツの交換が必要です。
電源コード (ホワイト)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
電源コード (ホワイト)
パーツ番号: 970484-04
適合機種:PH01/PH03
¥5,500
パーツの交換が必要です。
リモコン (シルバー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 970486-14
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機専用のリモコンです。 以下の型式以外の製品には使用できません。 適合する型式:PH03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
リモコン (シルバー)
パーツ番号: 970486-14
Dyson Purifier Humidify+Cool™ 加湿空気清浄機専用のリモコンです。 以下の型式以外の製品には使用できません。 適合する型式:PH03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。