マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Cool Formaldehyde™ 空気清浄ファン ニッケル/ゴールド (TP09 NG)マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Cool Formaldehyde™ 空気清浄ファン ニッケル/ゴールド (TP09 NG)
-
TP07 / TP09 / TP12
-
リモコンの電池を交換する
-
問題は解決されました
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
MyDysonアプリの接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順がうまくいかない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
Wi-Fiの不具合
-
接続を始める
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
製品が検出されない
-
ペアリング
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
わかりません
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使用する
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
音声コントロール
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リクエストが通じない
-
どのようなコマンドが使用できますか?
-
異音
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
詰まりがないか確認する
-
問題は解決されました
-
両方のフィルターを取り外す
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
バッテリーの交換
-
風量が通常よりも弱い
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りするが、風が出ない
-
リモコン操作を確認する
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
MyDysonアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
MyDysonアプリを確認する
-
異臭
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルター交換が必要です
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
ディスプレイのアイコン
-
アラートのアイコン
-
室内の空気質 - 12秒間
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
直線の空気質グラフが表示される
-
1時間未満
-
1時間以上
-
室内の空気質 - 24時間
-
フィルター
-
ホルムアルデヒド (HCHO)
-
ホルムアルデヒドの数値が表示されない
-
室内湿度
-
湿度が表示されない
-
二酸化窒素およびその他の酸化ガス
-
粒子状物質(PM10)
-
粒子状物質(PM2.5/PM10)の数値が表示されない
-
粒子状物質(PM2.5)
-
室内温度
-
温度が表示されない
-
揮発性有機化合物(VOC)
-
Wi-Fi
-
製品取扱説明書
-
リモコンの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
オートモードの使い方
-
風量を調節する
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
使用を始める
-
使用を始める - ステップガイド
-
情報メニューの使い方
-
製品のお手入れ
-
エラーコード
-
フィルターの交換
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツ番号: 969154-19
パーツ番号: 969154-19
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
パーツ番号: 969154-19