マシンを動かしましょう
AM07 JP Ir/Puマシンを動かしましょう
AM07 JP Ir/Pu
-
-
製品のお手入れ
-
AM07
-
オンラインサポート
-
異音
-
カチッという音
-
解決しました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品の性能
-
風量が通常より弱い
-
風量が通常より弱い
-
風量を変更できない
-
風量を変更できない
-
風量を変更できない
-
パーツの交換が必要
-
本体
-
首振り機能に問題がある
-
首振りしない
-
リモコン
-
リモコンの不具合
-
動作確認
-
本体
-
首振りの範囲
-
通常の首振りの範囲
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りが止まらない
-
電源・電気系統のトラブル
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
LEDディスプレイが消えない
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
電源が切れない
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
その他の症状
-
リモコンの不具合
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
LEDディスプレイが点灯しない
-
円形パーツが取り付けられない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品の組み立て方
-
解決しました
-
本体のボタンの使い方
-
リモコンの使い方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
使用を始める
-
使用方法
-
取扱説明書
-
リモコンの電池を交換する
-
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン(アイアン) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(アイアン)
パーツ番号: 965824-02
リモコン(アイアン)
パーツ番号: 965824-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(アイアン)
パーツ番号: 965824-02
Stores magnetically on top of your machine.
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。