マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Big+Quiet Formaldehyde 空気清浄機 ニッケル / ブルー (BP03 NB)マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Big+Quiet Formaldehyde 空気清浄機 ニッケル / ブルー (BP03 NB)
-
BP02 / BP03 / BP04
-
製品のお手入れ
-
さらにサポートが必要です。
-
トラブルシューティング
-
送風のトラブル
-
風向が変わらないフウコウカ
-
風向アニメーションフウコウ
-
修理を手配する
-
新品交換を手配
-
電池を交換する
-
パーツの交換が必要です
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
パーツの交換が必要です
-
風は出るがディスプレイが映らないカゼデウツ
-
風量が弱い
-
製品のお手入れをする
-
ディスプレイは機能するが風が出ないキノウカゼデ
-
ディスプレイ
-
エラー表示
-
オレンジ色のエラーイロ
-
赤色のエラーアカイロ
-
警告アラート
-
ディスプレイのフリーズ
-
測定値が表示されないソクテイチヒョウジ
-
1時間未満
-
リセット
-
リセット
-
不正確な測定値フセイカクソクテイチ
-
測定値が常に高いソクテイチツネタカ
-
製品のお手入れをする
-
測定値が常に低いソクテイチツネヒク
-
MyDysonアプリと接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順がうまくいかない
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
ペアリング
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
接続を始める
-
Wi-Fiの不具合
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
製品が検出されない
-
手順どおりに操作できない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
わかりません
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使う
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
異音
-
ハムノイズ(ブーンという雑音)ザツオン
-
きしみ
-
笛のような高い音
-
カタカタという音がする
-
削られるような音ケズオト
-
甲高い笛のような音
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
修理を手配する
-
リモコンが作動しない
-
新品交換を手配
-
電池を交換する
-
機械の電源が切れない
-
新品交換を手配
-
アプリのリモコン機能を使うキノウツカ
-
リモコンの電池を確認するカクニン
-
パーツの交換方法
-
半球体とリモコンハンキュウタイ
-
半球体ハンキュウタイ
-
半球体の交換が必要ですハンキュウタイコウカンヒツヨウ
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコン
-
フィルターの交換が必要ですコウカンヒツヨウ
-
本体
-
活性炭フィルターカッセイタン
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
フィルター
-
HEPAフィルター
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
フィルター
-
フィルターカバー
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
キャスターホイール
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異臭
-
焦げたようなにおい
-
湿ったにおい
-
いいえ
-
切電
-
はい
-
いいえ
-
いいえ
-
はい
-
ホコリ臭いにおい
-
科学的なにおいカガクテキ
-
オートモードの使い方
-
問題は解決されました
-
使用を始める
-
使用を始める - ステップガイド
-
情報メニューの使い方
-
取扱説明書
-
ナイトモードの設定方法
-
製品の設置場所セイヒンセッチバショ
-
リモコンの使い方
-
シリアルナンバーの場所バショ
-
活性炭フィルターの交換コウカン
-
フィルター
-
HEPAフィルターを取り換える
-
フィルター
-
バッテリーを交換する
-
リモコンの電池の交換 ステップガイドデンチコウカン
-
ホイールの詰まりを取り除くツトノゾ
-
ホイールの交換方法コウカンホウホウ
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。