マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Cool™空気清浄ファン シルバー/ブルー (TP07 SB)マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Cool™空気清浄ファン シルバー/ブルー (TP07 SB)
-
TP07 / TP09 / TP12
-
フィルターの交換
-
問題は解決されました
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
MyDysonアプリの接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順がうまくいかない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
Wi-Fiの不具合
-
接続を始める
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
製品が検出されない
-
ペアリング
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
わかりません
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使用する
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
音声コントロール
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リクエストが通じない
-
どのようなコマンドが使用できますか?
-
異音
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
詰まりがないか確認する
-
問題は解決されました
-
両方のフィルターを取り外す
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
バッテリーの交換
-
風量が通常よりも弱い
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りするが、風が出ない
-
リモコン操作を確認する
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
MyDysonアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
MyDysonアプリを確認する
-
異臭
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルター交換が必要です
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
ディスプレイのアイコン
-
アラートのアイコン
-
室内の空気質 - 12秒間
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
直線の空気質グラフが表示される
-
1時間未満
-
1時間以上
-
室内の空気質 - 24時間
-
フィルター
-
室内湿度
-
湿度が表示されない
-
二酸化窒素およびその他の酸化ガス
-
粒子状物質(PM10)
-
粒子状物質(PM2.5/PM10)の数値が表示されない
-
粒子状物質(PM2.5)
-
室内温度
-
温度が表示されない
-
揮発性有機化合物(VOC)
-
Wi-Fi
-
製品取扱説明書
-
使用を始める
-
使用を始める - ステップガイド
-
リモコンの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
オートモードの使い方
-
風量を調節する
-
製品の組み立て方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
情報メニューの使い方
-
リモコンの電池を交換する
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
製品のお手入れ
-
エラーコード
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (ブルー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 969154-01
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 969154-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 969154-01
Dyson Pure Cool( 空気清浄タワーファン)専用のリモコンです。
以下の型式以外の製品には使用できません。
適合する型式:TP04, TP07
※型式は、製品の底面に貼り付けたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。