マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Hot+Coolマシンを動かしましょう
Dyson Purifier Hot+Cool
-
HP/07
-
製品のお手入れ
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
MyDysonアプリの接続
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の手順
-
Dysonアカウントにログインする
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
ペアリングのトラブル
-
接続の手順
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデートを有効にする
-
地域を選択する
-
設定完了
-
問題は解決されました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
地域を選択する
-
設定完了
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
製品を検出した
-
Dysonアカウントにログインする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の失敗
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品とMyDysonアプリを使う
-
空気質の情報
-
さらにサポートが必要です。
-
問題は解決されました
-
アプリのリモコン機能
-
送風方向
-
電源オン/オフ
-
オート(自動)モード
-
風量
-
ナイトモード
-
風向調節/スイング
-
タイマー
-
フィルターを交換する
-
活性炭フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
スケジュール
-
問題は解決されました
-
スケジュールを設定できない
-
問題は解決されました
-
お住まいの地域
-
ソフトウェア情報
-
本体ディスプレイ表示
-
稼働状況
-
空気質
-
製品情報
-
アプリのリモコン機能
-
Siriショートカット
-
Siriを起動する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
Siriショートカットを追加する
-
Siriショートカットを削除する
-
Siriショートカットの説明
-
複数の製品を操作する
-
Siriショートカットが使える地域
-
Siriショートカットを使う
-
Siriショートカットバージョン
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池を交換する
-
アプリで風量を調節する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
アプリが使えない
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
円形パーツの片側しか温かくならない
-
温風の温度が上がらない
-
電源、または電気系統のトラブル
-
運転時間
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
MyDysonアプリを確認する
-
MyDysonアプリを確認する
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
パーツの交換が必要です
-
フィルター交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
異音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
表面 確認済
-
製品のお手入れをする
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
見てわかる症状
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
本体ディスプレイの不具合
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
リセット
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイが正しく表示されない
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
VOCと二酸化窒素の数値が表示されない
-
1時間未満
-
1時間以上
-
直線の空気質グラフが表示される
-
湿度が表示されない
-
粒子状物質(PM2.5/PM10)の数値が表示されない
-
温度が表示されない
-
首振り機能に問題がある
-
首振りが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電池を交換する
-
アプリを確認する
-
首振りしない
-
首振りの範囲
-
通常の首振りの範囲
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンの不具合
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターからホコリがこぼれる
-
トラブル未対処
-
ディスプレイのアイコン
-
警告アラート
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アラートのアイコン
-
室内の空気質 - 12秒間
-
室内の空気質 - 24時間
-
フィルター
-
室内湿度
-
二酸化窒素およびその他の酸化ガス
-
粒子状物質(PM10)
-
粒子状物質(PM2.5)
-
室内温度
-
揮発性有機化合物(VOC)
-
Wi-Fi
-
部品の破損
-
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
-
リモコン
-
フィルターカバー
-
製品を使用する
-
製品の組み立て方
-
情報メニューの使い方
-
リモコンの使い方
-
製品取扱説明書
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
風量を調節する
-
オートモードの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
リモコンの電池を交換する
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
フィルターの交換
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
エラーコード
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。