マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
製品のお手入れ
-
問題は解決されました
-
さらにサポートが必要です。
-
トラブルシューティング
-
MyDysonアプリの接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題は解決されました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
緑色の点滅
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
接続の準備
-
ペアリング
-
Androidデバイス
-
手順どおりに操作できない
-
製品パスワードを入力する
-
手順どおりに操作できない
-
接続を始める
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
手順どおりに操作できない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
白いライト(点滅/点灯)
-
手順どおりに操作できない
-
接続失敗
-
ペアリングの不具合
-
Androidデバイス
-
製品パスワードを入力する
-
手順どおりに操作できない
-
接続を始める
-
接続完了
-
手順どおりに操作できない
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
製品が検出されない
-
わかりません
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使用する
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
音声コントロール
-
Amazon Alexaのサポート
-
Alexaに接続する
-
Alexaで製品を操作する
-
Alexaから製品を削除する
-
Alexaの不具合
-
Alexaがリクエストに従わない
-
Alexaが反応しない
-
Dysonアカウントにログインできない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaがリクエストに誤って反応する
-
リクエストが通じない
-
Alexaに聞けること
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リクエストが通じない
-
どのようなコマンドが使用できますか?
-
異音
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
表面 確認済
-
製品のお手入れ
-
問題は解決されました
-
フィルターを確認する
-
カチッという音
-
カチッという音
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
問題は解決されました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品の性能
-
風量を変更できない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
アプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
バッテリーの交換
-
リモコンの不具合
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
風量が通常よりも弱い
-
円形パーツのお手入れ
-
電源、または電気系統のトラブル
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
電源が入らない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
見てわかる症状
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
センサーの不具合
-
本体ディスプレイの不具合
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
エラーコード’E’が表示される
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
本体のLEDが点灯しない
-
電気系統を確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りのトラブル
-
首振りの範囲
-
通常の首振りの範囲
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振り機能の不具合
-
リモコンを確認する
-
首振りが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンの不具合
-
電源が入らない
-
リモコン操作を確認する
-
オートモード
-
アプリでオートモードに切り替える
-
リモコンでオートモードに切り替える
-
フィルターを交換する
-
LEDライトの意味
-
使用を始める
-
製品の使い方ステップガイド
-
製品を組み立てる
-
風量を調節する
-
リモコンの使い方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
ナイトモードの設定方法
-
製品取扱説明書
-
電池を交換する
-
フィルターを交換する
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
パーツの交換が必要です。
リモコン (ブルー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967400-02
Dyson Pure Cool Link™空気清浄ファン専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。
適合する型式:DP01, DP03, TP02, TP03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967400-02
Dyson Pure Cool Link™空気清浄ファン専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。
適合する型式:DP01, DP03, TP02, TP03
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
¥1,650
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。