マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
製品のお手入れ
-
新しい質問
-
トラブルシューティング
-
異音
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
表面 確認済
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
ブーンという音
-
問題は解決されました
-
MyDysonアプリと接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
緑色の点滅
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
接続の準備
-
ペアリング
-
Androidデバイス
-
手順どおりに操作できない
-
製品パスワードを入力する
-
手順どおりに操作できない
-
接続を始める
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順どおりに操作できない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
手順どおりに操作できない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
白いライト(点滅/点灯)
-
手順どおりに操作できない
-
接続失敗
-
ペアリングの不具合
-
製品が検出されない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
わかりません
-
製品が検出されない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使う
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
製品の性能
-
風量が通常よりも弱い
-
詰まりを取り除く
-
円形パーツの片側しか温かくならない
-
部屋が暖かくならない
-
風量を調節できない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池を交換する
-
アプリで風量を調節する
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が切れない
-
電源が切れない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変わらない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池交換
-
MyDysonアプリ
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
断続的に電源が切れる
-
9時間以上
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルターの交換方法
-
フィルターの交換方法
-
見てわかる症状
-
本体ディスプレイの不具合
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
CまたはHコード
-
リセット
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
修理が必要
-
Eコードが表示される
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
角度調節の不具合
-
角度調節ができない
-
製品の角度を変える
-
首振り機能に問題がある
-
首振りしない
-
リモコンを確認する
-
リモコン操作を確認する
-
首振りが止まらない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンを確認する
-
センサーの不具合
-
使用を始める - ステップガイド
-
製品取扱説明書
-
ディスプレイのアイコン
-
あてはまる項目を選択してください
-
首振り機能
-
風量を調節する
-
リモコンの使い方
-
タイマーの使い方
-
本体のボタンの使い方
-
フィルターを交換する
-
フィルターを交換する
-
センサーのお手入れ
-
空気清浄と温風モード
-
涼風モード
-
温風モード
-
自動空気洗浄モード
-
ワイドモード
-
フォーカスモード
-
ナイトモード
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (ブルー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
HP03, HP02用リモコン(ブルー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (ブルー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
HP03, HP02用リモコン(ブルー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the リモコン (ブルー) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?
ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン (ブルー)
パーツ番号: 967826-02
HP03, HP02用リモコン(ブルー)をご紹介。送料無料/最短翌日配送、分割払い手数料0%。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。