マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
オンラインサポート
-
電源のトラブル
-
暗くならない
-
明るさ調節スライダーが設置されている
-
アナログ明るさ調節スライダー
-
DALI converter used
-
電源を外しても運転を続ける
-
-
-
見てわかる症状
-
暗くならない
-
明るさ調節スライダーが取り付けられていない
-
解決しました
-
明るさ調節スライダーが設置されている
-
DALI dimmer
-
電源を外しても運転を続ける
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
AC電源/トライアック
-
何についてお困りですか?
-
お手入れの情報
-
設置ガイド
-
技術仕様事項
-
箱の中には
-
アナログ明るさ調節スライダー
-
コンバーターがない、インストールしてください
-
DALI converter used
-
電源を外しても運転を続ける
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
照明が明るすぎる/暗すぎる
-
明るさ調節スライダーがない
-
下; 高さ
-
テーブルの上 1-15m
-
トリムブレードを確認する
-
違います、取り付け直してください
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィットOK、テーブルの問題
-
トリムブレードがない
-
ブレードをはめる
-
解決しました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
テーブルの上にない。位置を変えてください。
-
上、製品の高さ
-
床から25mより下
-
床から25m以上、照明を移動
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
明るさ調節スライダーが設置されている
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
DALI dimmer
-
電源を外しても運転を続ける
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アナログ明るさ調節スライダー
-
DALI converter used
-
電源を外しても運転を続ける
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
コンバーターがない、インストールしてください
-
AC電源/トライアック
-
配線が短い
-
正しい長さを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
コンバーターがない、インストールしてください
-
AC電源/トライアック
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
DALI dimmer
-
電源を外しても運転を続ける
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
明るさ調節スライダーが取り付けられていない
-
裂けない
-
DALIではない
-
0-10V/1-10V/PWM
-
手動で折る
-
マニュアルは正常、システムの不具合
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アナログ;互換性がない
-
DALI, manual split
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
電源が切れない
-
明るさ調節スライダーがない、電気部分を確認する
-
アクセスライト
-
照明器具を確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ヒューズを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ヒューズをリセットする
-
アクセスできません。電気工事業者に連絡してください
-
他のライトは消えている、電気系統
-
明るさ調節スライダーが設置されている
-
アナログ明るさ調節スライダー
-
DALI converter used
-
電源を外しても運転を続ける
-
コンバーターがない、インストールしてください
-
DALI dimmer
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源を外しても運転を続ける
-
AC電源/トライアック
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
ライトがつかない
-
明るさ調節スライダーがない、電気部分を確認する
-
他のライトは消えている、電気系統
-
アクセスライト
-
照明器具を確認する
-
ヒューズを確認する
-
ヒューズをリセットする
-
アクセスできません。電気工事業者に連絡してください
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
明るさ調節スライダーが設置されている
-
AC電源/トライアック
-
アナログ明るさ調節スライダー
-
コンバーターがない、インストールしてください
-
DALI converter used
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源を外しても運転を続ける
-
DALI dimmer
-
電源を外しても運転を続ける
-
明るさ調節スライダーがわからない
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。