マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
製品のお手入れ
-
新しい質問
-
トラブルシューティング
-
異音
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
表面 確認済
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
ブーンという音
-
問題は解決されました
-
MyDysonアプリの接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題は解決されました
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
緑色の点滅
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
接続の準備
-
ペアリング
-
Androidデバイス
-
手順どおりに操作できない
-
製品パスワードを入力する
-
手順どおりに操作できない
-
接続を始める
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順どおりに操作できない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
手順どおりに操作できない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
白いライト(点滅/点灯)
-
手順どおりに操作できない
-
接続失敗
-
ペアリングの不具合
-
製品が検出されない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
わかりません
-
製品が検出されない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使用する
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
製品の性能
-
風量が通常よりも弱い
-
詰まりを取り除く
-
円形パーツの片側しか温かくならない
-
部屋が暖かくならない
-
風量を調節できない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池を交換する
-
アプリで風量を調節する
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が切れない
-
電源が切れない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変わらない
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池交換
-
MyDysonアプリ
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
断続的に電源が切れる
-
9時間以上
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
見てわかる症状
-
本体ディスプレイの不具合
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
CまたはHコード
-
リセット
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
修理が必要
-
Eコードが表示される
-
LEDが点灯しない
-
電気系統を確認する
-
製品の電源が入る
-
電源が入らない
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
角度調節の不具合
-
角度調節ができない
-
製品の角度を変える
-
首振り機能に問題がある
-
首振りしない
-
リモコンを確認する
-
リモコン操作を確認する
-
本製品のサポートは終了しました【日本はサポート終了していない】
-
首振りが止まらない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンを確認する
-
センサーの不具合
-
使用を始める - ステップガイド
-
ディスプレイのアイコン
-
あてはまる項目を選択してください
-
首振り機能
-
風量を調節する
-
リモコンの使い方
-
タイマーの使い方
-
本体のボタンの使い方
-
フィルターを交換する
-
フィルターを交換する
-
センサーのお手入れ
-
空気清浄と温風モード
-
涼風モード
-
温風モード
-
自動空気洗浄モード
-
ワイドモード
-
フォーカスモード
-
ナイトモード
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
製品取扱説明書
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。