マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
お手入れの情報
-
ヒューズの交換 動画
-
何についてお困りですか?
-
オンラインサポート
-
電源のトラブル
-
LEDからアウトプットがない
-
ライトがつかない
-
解決しました
-
他の製品を確認する
-
電力のトラブル
-
解決しました
-
他の製品は作動している
-
ライトにアクセスできない
-
本体が通電しているか確認する
-
照明が消えない
-
明るさ調節スライダーの取り付け方法がわからない
-
明るさ調節スライダーが取り付けられていない
-
明るさ調節スライダーとインストール
-
DALI dimmer installed
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALIなしでもライトがつく
-
AC電源/トライアック installed
-
アナログ明るさ調節スライダーがインストールされている
-
DALI converter installed
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALIなしでもライトがつく
-
DALIコンバーターがない
-
明るさ調節スライダーのタイプがわからない
-
照明が明るすぎる/暗すぎる
-
明るさ調節スライダーがない - 照明を取り付ける
-
正しくインストールされていません
-
正しく設置
-
パーツの交換が必要です
-
推奨の高さに設置
-
トリムブレードが正しく取り付けられていません
-
パーツの交換が必要です
-
お客様がブレードを持っている
-
パーツの交換が必要です
-
トリムブレードが正しく取り付けられています
-
照明が暗くならない
-
明るさ調節スライダーが取り付けられていない
-
明るさ調節スライダーの取り付け方法がわからない
-
見てわかる症状
-
配線が短い
-
パーツの交換が必要です
-
正しい長さを確認する
-
ヒューズが飛んでいない
-
ヒューズは影響を受けていない。DALIを確認。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALI system in use
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALIなしでもライトがつく
-
設置情報
-
設置動画
-
設置ガイド
-
ためになる情報
-
技術仕様事項
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。