マシンを動かしましょう
Dyson Solarcycle Morph™デスクライト ブラック/ブラック (CD06BB)マシンを動かしましょう
Dyson Solarcycle Morph™デスクライト ブラック/ブラック (CD06BB)
-
CD06 / CF06
-
お手入れする
-
アームのお手入れ
-
解決しました
-
さらにサポートが必要です
-
ライトが点かない
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アプリと接続
-
接続の手順
-
製品を接続する
-
解決しました
-
アプリで製品を検出できない
-
再度検出を行う
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続できない
-
接続のトラブル
-
製品側のBluetoothに不具合が起きたら
-
製品をモバイル端末に接続する
-
設定
-
アプリを設定するとき
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アプリを使う
-
アプリのパスワードの変更
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アンビエント照明センサーを使用する
-
デイライトモードの使い方
-
人感センサーが作動しない
-
照明モードの説明
-
電源のトラブル
-
ライトが点灯しない
-
アプリを使って電源を入れる
-
本体から電源を入れる
-
アプリとの接続を確認する
-
接続できない
-
パーツの交換が必要
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
本体から電源を入れる
-
電気系統を確認する
-
電源コードを確認する
-
明るさ調節スライダーを確認する
-
電源プラグを抜く
-
製品を組み立て直す
-
ライトが消えない
-
解決しました
-
電源プラグをコンセントから抜く
-
見てわかる症状
-
パーツの破損
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
色調を調節できない
-
色温度の調節
-
製品の他の機能を確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
強度が変わらない
-
アプリで明るさを調節する
-
ヘッドが支柱に固定できない
-
もう一度ヘッドを支柱に戻す
-
人感センサーが作動しない
-
人感センサーを確認する
-
支柱のポジション
-
支柱にもう一度取り付ける
-
ライトがちらつく
-
電源コードを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
USB-Cポートの不具合
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
組み立て
-
オートモードの使い方
-
明るさ調節スライダーの使い方
-
色温度スライダーを使う
-
ライトのポジションを元に戻す
-
デイライトモードを再設定する
-
取扱説明書
-
Bluetoothの使い方
-
人感センサーの使い方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
USB-Cポートを使う
-
本体のお手入れ
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
It looks like you might need to replace one of the spare part(s) in your machine. Unfortunately we're no longer able to supply that spare part(s), or carry out service or repairs for this model.
Please contact us. Our UK based helpline will try to fix your machine or offer you alternatives.