マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
TP04 メインメニュー
-
製品のお手入れ
-
問題は解決されました
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
異音
-
大きな音
-
問題は解決されました
-
表面 確認済
-
詰まりがないか確認する
-
問題は解決されました
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
バッテリーの交換
-
風量が通常よりも弱い
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変わらない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りするが、風が出ない
-
リモコン操作を確認する
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
MyDysonアプリを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
MyDysonアプリを確認する
-
異臭
-
ホコリっぽいにおい
-
フィルター交換が必要です
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
活性炭フィルターの交換
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
MyDysonアプリの接続
-
トラブルシューティング
-
接続していない
-
認証コードが届かない
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続できない
-
製品が検出されない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ペアリング
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
Wi-Fiの不具合
-
接続を始める
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
手順がうまくいかない
-
製品をアプリに接続する
-
手順どおりに操作できない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
製品を追加する
-
MyDysonアプリにログインできない
-
わかりません
-
製品が検出されない
-
MyDysonアプリをダウンロードできない
-
接続済み
-
自動アップデートが行われない
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
アプリで製品を操作できない
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
リモコンで操作することができる
-
接続が断続的に途切れる
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使用する
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
フィルター寿命を調べる
-
他の製品を選択する方法
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
見てわかる症状
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
首振りのトラブル
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリーの交換
-
バッテリーを交換しても改善しない
-
アプリを確認する
-
リモコンの不具合
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
本体ディスプレイの不具合
-
VOCと二酸化窒素の数値が表示されない
-
1時間未満
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
1時間以上
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ディスプレイが暗い
-
リセット
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
警告アラート
-
フィルターの交換
-
コンビフィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
活性炭フィルターの交換
-
製品取扱説明書
-
使用を始める
-
製品の使い方ステップガイド
-
リモコンの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
オートモード
-
アプリでオートモードに切り替える
-
リモコンでオートモードに切り替える
-
風量を調節する
-
本体ディスプレイに表示されるアイコンの意味
-
製品の組み立て方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
情報メニューの使い方
-
電池を交換する
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。