マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
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活性炭フィルターの交換
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活性炭フィルターの交換 - ステップガイド
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さらにサポートが必要です。
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製品に問題があります
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MyDysonアプリの接続
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トラブルシューティング
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接続済み
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接続が断続的に途切れる
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問題は解決されました
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問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
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アプリの機能が使えない
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アプリ上で製品がオフラインになっている
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自動アップデートが行われない
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アプリで製品を操作できない
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リモコンで操作することができる
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接続していない
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接続できない
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製品の接続が完了しない
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アプリにエラーメッセージが表示される
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設定を完了する
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問題が解決した
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問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
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手順がうまくいかない
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製品をアプリに接続する
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製品を追加する
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ペアリング
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ペアリングの不具合
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Wi-Fi情報を入力
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接続を始める
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Wi-Fiの不具合
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問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
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製品が検出されない
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手順どおりに操作できない
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認証コードが届かない
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MyDysonアプリをダウンロードできない
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MyDysonアプリにログインできない
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わかりません
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新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
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MyDysonアプリを使用する
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空気質に関する情報はどこで見られますか?
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MyDysonアプリで製品を操作する
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スケジュールの設定方法
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製品の設定
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温度表示の単位を切り替える
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連続モニタリングの設定
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フィルター寿命を調べる
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お住まいの場所
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部屋の名前を変更する
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他の製品を選択する方法
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別のWi-Fiネットワークに接続する方法
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製品の性能
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風量を調節できない
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問題は解決されました
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リモコン操作を確認する
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リモコンの電池を交換する
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アプリで風量を調節する
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問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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パーツの交換が必要です
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アプリが使えない
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リモコンのボタンは正常に機能する
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MyDysonアプリを確認する
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円形パーツの片側しか温かくならない
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温風の温度が上がらない
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温風モードの風量が以前より弱くなった
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風量が通常よりも弱い
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電源、または電気系統のトラブル
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運転時間
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電源が入らない
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風は出るが、風向が変わらない
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リモコンが作動しない
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MyDysonアプリを確認する
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電源が入らない
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問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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勝手に電源が入る
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ライトの不具合
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ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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ライトの不具合
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電源プラグを抜く
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ボタンを押す
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リモコンを確認する
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MyDysonアプリを確認する
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MyDysonアプリを確認する
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異臭
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問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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ホコリっぽいにおい
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パーツの交換が必要です
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フィルター交換が必要です
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活性炭フィルターの交換
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活性炭フィルターの交換 - ステップガイド
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グラスHEPAフィルターの交換
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グラスHEPAフィルターを交換する - ステップガイド
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異音
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カチッという音
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カチッという音
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問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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電源を切ると低い唸るような音がする
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大きな音
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問題は解決されました
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表面 確認済
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製品のお手入れをする
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両方のフィルターを取り外す
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パーツの交換が必要です
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両方のフィルターを取り外す
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パーツの交換が必要です
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金属音、または甲高い笛のような音
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見てわかる症状
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本体ディスプレイの不具合
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空気質グラフに複数の色が表示される
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ディスプレイが暗い
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ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
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空気質グラフは緑色だが、風量が強い
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リセット
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ナイトモードを使用できない
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ディスプレイが正しく表示されない
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本体ディスプレイの不具合
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本体を動かす
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警告アラート
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問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
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VOCと二酸化窒素の数値が表示されない
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1時間未満
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1時間以上
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首振り機能に問題がある
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首振りの範囲
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通常の首振りの範囲
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首振りが止まらない
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リモコンの他の機能を確認する
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電池を交換する
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アプリを確認する
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首振りしない
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リモコンの不具合
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リモコンの不具合
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電池を交換する
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製品を使用する
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製品の組み立て方
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問題は解決されました
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グラスHEPAフィルターの交換
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グラスHEPAフィルターの交換 - ステップガイド
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情報メニューの使い方
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リモコンの使い方
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製品取扱説明書
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シリアルナンバーの記載箇所
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製品のお手入れ
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リモコンの電池を交換する
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リモコンの電池を交換する - ステップガイド
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よくある問題
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