マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
オンラインサポート
-
異音
-
甲高い笛のような音
-
パーツの交換が必要です
-
本体から
-
解決しました
-
フィルターを洗浄する
-
製品は正常な状態です
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
カタカタという音
-
カタカタという音
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品から脈打ち音がする
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
吸引のトラブル
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
ペーパーテスト
-
電源・電気系統のトラブル
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が突然切れる
-
電源が入らない
-
LEDが点滅
-
LEDライトが点いていない
-
LEDライトが点いていない
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
LEDライトが点いていない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ミニモーターヘッドの不具合
-
電源が入らない
-
LEDライトが点いていない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
運転時間
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
製品は正常な状態です
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
吸引のトラブル
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
ペーパーテスト
-
解決しました
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
その他の症状
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
排気孔からホコリが出る
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
サイクロンが本体から外れない
-
ミニモーターヘッドの不具合
-
クリアビンを空にする
-
解決しました
-
DC43h
-
取扱説明書
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
運転時間
-
付属ツールの取り付け方
-
バッテリーを充電する
-
詰まりを取り除く
-
フィルターを洗浄する
-
フィルターを洗浄する - ステップガイド
-
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。