マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
何についてお困りですか?
-
オンラインサポート
-
異音
-
解決しました
-
ホースカセットを確認する
-
サイクロンを確認する
-
回転ブラシからゴミを取り除く
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
クリーナーヘッドを確認する
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源のトラブル
-
2時間未満
-
詰まりを確認する
-
クリーナーヘッドを確認する
-
2時間以上
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源スイッチが正しく作動しない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
濡れている、もしくはかび臭い
-
見てわかる症状
-
回転ブラシが回転しない
-
回転ブラシコントロールの操作
-
解決しました
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
安全上の注意
-
リバーシブルパイプの取り付け方
-
クリアビンを空にする
-
フィルターを洗浄する
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。