マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
クリアビンとサイクロンのお手入れ
-
さらにサポートが必要です
-
オンラインサポート
-
異音
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
甲高い笛のような音
-
クリーナーヘッドを確認する
-
解決しました
-
詰まりがないか確認する
-
詰まりがないか確認する
-
フィルターを洗浄する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターを洗浄する
-
詰まりがないか確認する
-
吸引のトラブル
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源が入らない
-
2時間未満
-
フィルターを洗浄する
-
フィルター洗浄 - ステップガイド
-
解決しました
-
2時間以上
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
使用中製品の電源が突然切れる
-
詰まりを確認する
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
かび臭い、または湿った臭いがする
-
フィルターを洗浄する
-
見てわかる症状
-
クリーナーヘッドからホコリがこぼれる
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
取扱説明書
-
付属ツールの収納方法
-
クリーナーヘッドの使い方
-
製品の組み立て方
-
クリアビンを空にする
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。