1. どのようなキャンペーンですか?
① WEBからの応募:キャンペーンサイトにてメールアドレスを入力・送信していただくと、そのメールアドレスに応募フォームのURLが届きます。応募フォームに、必要事項を入力のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明」と、製品に貼付されている「製造番号(シリアルナンバー)」の写真を登録して応募。
※応募には、対象製品の「レシート等の購入証明」と製品に貼付されている「製造番号(シリアルナンバー)」の写真が必要となります。
② 郵送での応募:店頭設置の専用応募用紙、またはキャンペーンサイトから専用応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明(コピー可)」と製品箱の側面にある「製造番号(シリアルナンバー・コピー不可)」を応募用紙に貼付して郵送にて応募。
※所定の応募用紙以外の用紙やハガキ、電話、FAXではご応募できません。 ※応募には、対象製品の「レシート等の購入証明」と製品の入っていた製品箱の側面にある「製造番号(シリアルナンバー・コピー不可)」が必要となります。
2. 対象製品とキャッシュバック内容について教えてください。
※ギフトカードは、UCギフトカードになります。有効期限はございません。つり銭がでませんので、額面以上の金額でご利用ください。 UCギフトカードお取り扱い店につきましてはこちらをご参照ください→ UCギフトカードお取扱い店(ご利用可能店) ※10,000円分ギフトカードは5,000円券2枚、7,000円分ギフトカードは5,000円券と1,000円券2枚、5,000円分ギフトカードは5,000円券1枚となります。
対象製品:
【コードレス掃除機】
【空調家電】
3. キャンペーンの応募受付期間はいつからいつまでですか?
4. どこで購入したものが対象になりますか?
- 家電量販店(ヤマダ電機、ビックカメラグループ、コジマ、ソフマップ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、エディオン、ジョーシン、ノジマ)
- 家電量販店の公式オンラインストア (Amazon、楽天市場、PayPayモール店(旧Yahoo!ショッピング店)含む)
- 百貨店(伊勢丹新宿店、日本橋三越本店など)
5. キャンペーン購入対象期間外に製品を購入したのですが、応募できますか?
6. 海外で購入した製品はキャンペーンの対象となりますか?
7. 日本国内に住んでいなくても応募できますか?
8. 応募用紙の印刷ができない場合はどうすればいいですか?
9. 何回応募できますか?
10. 申込者住所とギフトカード発送宛先が違う場合、応募できますか?
11. 応募してもダイソン直営店の30日間返金保証は受けられますか?
12. WEB応募のメールアドレスを登録しましたが、応募フォームが届きません
1. 製造番号がどこにあるのかわかりません。
※郵送にてご応募される場合は、購入された対象製品の製品箱の側面にある製造番号(シリアルナンバー・コピー不可)を箱ごと切り取り、応募用紙に貼付して郵送にてご応募ください。
製造番号確認方法(WEB応募の場合)
製品製造番号はJPを含む英数字13桁の番号です。 例 XXX_JP_XXXXXXXX
※製造番号がはっきりと写るよう撮影ください。
コードレス掃除機
バッテリーの底面に貼り付けたシールに記載。
空調家電
本体底面裏側に貼り付けたシールに記載。
2. レシートがない/紛失した場合、応募はできませんか?
3. 対象製品以外のものがレシートに掲載されていても応募できますか?
4. 製造番号のシールを捨ててしまっても応募できますか?
1. 個人情報はどのように扱われますか?
2. 個人情報の利用目的は?
3. レシートにクレジットカード番号が記載されているけど大丈夫?
1. ギフトカードはいつ届きますか?
2. 申し込み状況の確認はできますか?
3.応募後にギフトカード送付先の変更はできますか?
4. 応募するときに間違えてしまったのですが、変更できますか?
5. 郵送で応募した場合、レシートは戻ってきますか?
6. 対象製品を複数購入したのですが、複数応募は可能ですか?