よくあるご質問 | 最大10,000円キャッシュバックキャンペーン| ダイソン公式サイト
応募条件について

1. どのようなキャンペーンですか?

  • 対象購入期間中、対象製品を対象店舗でご購入いただき、下記いずれかの方法にてご応募いただいた方に、対象製品に応じた金額のギフトカードをダイソンからお送りいたします。

    ① WEBからの応募:キャンペーンサイトにてメールアドレスを入力・送信していただくと、そのメールアドレスに応募フォームのURLが届きます。応募フォームに、必要事項を入力のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明」と、製品に貼付されている「製造番号(シリアルナンバー)」の写真を登録して応募。

    ※応募には、対象製品の「レシート等の購入証明」と製品に貼付されている「製造番号(シリアルナンバー)」の写真が必要となります。

    ② 郵送での応募:店頭設置の専用応募用紙、またはキャンペーンサイトから専用応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、対象製品の「レシート等の購入証明(コピー可)」と製品箱の側面にある「製造番号(シリアルナンバー・コピー不可)」を応募用紙に貼付して郵送にて応募。

    ※所定の応募用紙以外の用紙やハガキ、電話、FAXではご応募できません。
    ※応募には、対象製品の「レシート等の購入証明」と製品の入っていた製品箱の側面にある「製造番号(シリアルナンバー・コピー不可)」が必要となります。

2. 対象製品とキャッシュバック内容について教えてください。

  • キャンペーン対象製品と、各製品に応じたギフトカード金額は下記をご参照ください。

    ※ギフトカードは、UCギフトカードになります。有効期限はございません。つり銭がでませんので、額面以上の金額でご利用ください。
    UCギフトカードお取り扱い店につきましてはこちらをご参照ください→ UCギフトカードお取扱い店(ご利用可能店)
    ※10,000円分ギフトカードは5,000円券2枚、7,000円分ギフトカードは5,000円券と1,000円券2枚、5,000円分ギフトカードは5,000円券1枚となります。

対象製品:

【コードレス掃除機】

  • 10,000円分ギフトカードプレゼント対象
  • Dyson V11 Absolutepro (SV14 EXT)
  • Dyson V11 Absolute (SV14 ABL)
  • 7,000円分ギフトカードプレゼント対象
  • Dyson V11 Fluffy+ (SV14FF COM)
  • Dyson V11 Fluffy (SV14 FF)
  • 5,000円分ギフトカードプレゼント対象
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ (SV10K SLM COM)
  • Dyson V8 Slim Fluffy (SV10K SLM)
  • Dyson V7 Slim (SV11 SLM)

【空調家電】

  • 10,000円分ギフトカードプレゼント対象製品
  • Dyson Pure Hot+Cool™ 空気清浄ファンヒーター (HP04)

3. キャンペーンの応募受付期間はいつからいつまでですか?

  • 2020年2月27日(木)0時00分 - 2020年4月5日(日)23時59分にご購入いただいた対象製品にてご応募いただけます。
    ご応募の締め切りは、2020年4月19日(日)となります。(当日消印有効)

4. どこで購入したものが対象になりますか?

  • 下記にてご購入頂きました対象製品に限り、キャンペーン対象となります。
    • ダイソン直販(ダイソン公式オンラインストア、Dyson Demo 直営店、ダイソンお客様相談室を含む)
      Dyson Demo 直営店を確認する→ https://www.dyson.co.jp/dyson-store/dyson-store-top.aspx
    • ダイソン製品の正規販売店

      - 家電量販店(ヤマダ電機、ビックカメラグループ、コジマ、ソフマップ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、エディオン、ジョーシン、ノジマ)

      - 家電量販店の公式オンラインストア (Amazon、楽天市場、PayPayモール店(旧Yahoo!ショッピング店)含む)

      - 百貨店(伊勢丹新宿店、日本橋三越本店など)

    • Amazon.co.jpが販売・発送する製品

5. キャンペーン購入対象期間外に製品を購入したのですが、応募できますか?

  • いいえ、応募できません。キャンペーン購入対象期間内にご購入された製品のみ対象となります。

6. 海外で購入した製品はキャンペーンの対象となりますか?

  • いいえ、対象となりません。キャンペーン期間中にお客様が日本国内の対象販売店にて直接購入された新品のみが対象となります。

7. 日本国内に住んでいなくても応募できますか?

  • いいえ、応募できません。ご応募元ならびにギフトカードの送付先は日本国内在住の方に限らせていただきます。

8. 応募用紙の印刷ができない場合はどうすればいいですか?

  • キャンペーンサイトからご応募いただくか、キャンペーン対象店舗に設置されている専用応募用紙をご利用ください。

9. 何回応募できますか?

  • 本キャンペーンへのご応募は、お一人様、1製品限りとさせていただきます。

10. 申込者住所とギフトカード発送宛先が違う場合、応募できますか?

  • お申込み可能です。ただし、お申し込み後に発送先ご住所の変更・ご確認などはお受けいたしかねますので、ご注意ください。

11. 応募してもダイソン直営店の30日間返金保証は受けられますか?

  • 本キャンペーンにご応募いただいた場合、ダイソン直営店での30日間返金保証をご利用いただけません。

12. WEB応募のメールアドレスを登録しましたが、応募フォームが届きません

  • ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合がございます。
    メールが受信できるようにドメイン指定受信で「@dyson.com」を許可するように設定をお願いいたします。
製造番号(シリアルナンバー)とアップロードについて

1. 製造番号がどこにあるのかわかりません。

  • 製造番号は、下記の製品本体に付されています。

    ※郵送にてご応募される場合は、購入された対象製品の製品箱の側面にある製造番号(シリアルナンバー・コピー不可)を箱ごと切り取り、応募用紙に貼付して郵送にてご応募ください。

    • 製造番号確認方法(WEB応募の場合)

      製品製造番号はJPを含む英数字13桁の番号です。 例 XXX_JP_XXXXXXXX

      ※製造番号がはっきりと写るよう撮影ください。

    • コードレス掃除機

      バッテリーの底面に貼り付けたシールに記載。

    • 空調家電

      本体底面裏側に貼り付けたシールに記載。

2. レシートがない/紛失した場合、応募はできませんか?

  • 購入証明としてレシートまたは領収書のコピーは必須の書類となります。ご購入された販売店に再発行をご依頼ください。
    ①購入日、②購入製品名、③販売店名の全てが記載された領収書、納品書、注文確定メールでのご応募も可能です。
    ご購入を証明する書類をご提出いただけない場合は、応募が無効になります。

3. 対象製品以外のものがレシートに掲載されていても応募できますか?

  • お申込み製品、購入店舗、購入日時がわかるものであればご応募可能です。
    レシートが読み取れないなどの不備があった場合、応募は無効となります。

4. 製造番号のシールを捨ててしまっても応募できますか?

  • 製造番号は郵送の場合は、製品箱側面に添付された原本、WEB応募の場合は製品本体に付されているものの画像アップロードが必要です。
    製造番号のシールがない場合はご応募いただけません。
個人情報のお取り扱いについて

1. 個人情報はどのように扱われますか?

  • 応募用紙にご記入いただいた個人情報につきましては、以下の通り取り扱います。
    その他個人情報の取扱いの詳細については、弊社のプライバシーポリシー(http://privacy.dyson.com/ja/homepage.aspx)によるものといたします。
    なお、本キャンペーンにご応募いただいた時点で、上記のプライバシーポリシーに同意・承認いただいたものといたします。
    1. 個人情報取扱事業者の名称:ダイソン株式会社
    2. 個人情報の利用目的:本キャンペーンに関するご連絡、ギフトカード発送手続き
    3. 個人情報の第三者提供:お客様の個人情報は、法律上許されている場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先(キャンペーン事務局)以外の第三者に開示・提供することはありません。

2. 個人情報の利用目的は?

  • 今回お送りいただく個人情報は、本キャンペーンにのみ利用いたします。その他の目的に使用することはございません。

3. レシートにクレジットカード番号が記載されているけど大丈夫?

  • レシート等購入証明にはクレジットカード番号が記載されていることがあります。この情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に処理いたしますが、ご応募いただく際に、当該番号を切り取ったり、塗りつぶしたりしていただいても応募は有効です。
ご応募後のお問い合わせについて

1. ギフトカードはいつ届きますか?

  • ご応募が正しい場合、ご応募締め切りの4月19日から40日以内に簡易書留にて順次発送いたします。
    配達の完了をもってギフトカードのお届けの完了といたします。なお、お届け時期のお問い合わせには回答いたしかねます。

2. 申し込み状況の確認はできますか?

  • お申し込み状況のご確認はお受けいたしかねます。ご了承ください。
    万が一、お申込みに不備があった場合は、Eメールにて応募無効の旨をご連絡をさせていただきます。
    *郵送でご応募いただいたお客様で、メールアドレスの記載がない場合は封書にて無効のご連絡をさせていただきます。

3.応募後にギフトカード送付先の変更はできますか?

  • ご応募後の送付先の変更はお受けいたしかねます。

4. 応募するときに間違えてしまったのですが、変更できますか?

  • ご応募後の変更はお受けいたしかねます。応募内容に不備や虚偽がある場合、ご応募は無効とさせていただきます。

5. 郵送で応募した場合、レシートは戻ってきますか?

  • 製造番号シール原本とレシート等の購入証明は、返却いたしません。
    レシートなどの購入証明はコピーでのご応募も可能ですが製造番号シールは原本のみご応募可能ですので、ご注意ください。

6. 対象製品を複数購入したのですが、複数応募は可能ですか?

  • いいえ、本キャンペーンへのご応募は、お一人様、1製品限りとさせていただきます。同一氏名、住所、電話番号でのご応募は無効となります。