お問い合わせ|ダイソン

お問い合わせ

お持ちの製品の保証登録がお済みですか?製品登録はこちら

お問い合わせの前に
オンラインサポート
をご利用ください。

ダイソンお客様相談室

午前 9:00 - 午後 5:30
(年末年始等の特別休暇を除く)

お問い合わせの際は製造番号(シリアルナンバー)をご用意ください。
確認方法はこちらをご覧ください。

スマートフォンのお客様は こちらより友だち登録をしていただけます。

チャット

こちらのチャットアイコンをクリック。チャットボットおよびアドバイザーがサポートいたします。

電話でのお問い合わせ

0120‐295‐731
(携帯からは 0570-073-731)

メールでのお問い合わせ

現在、システムメンテナンス中です。恐れ入りますが、復旧までの間、LINEやチャットなどのその他窓口へお問い合わせください。

製品保証登録

製品を登録すると、購入日から2年、または5年間のメーカー保証が適用されます。登録者限定のプログラムやイベントへご招待します。