ダイソンを選ぶ理由| ダイソン
ダイソン デモ ストアでフィルター技術をデモンストレーションする、ダイソンのエキスパート
ダイソン デモ ストアでフィルター技術をデモンストレーションする、ダイソンのエキスパート
ダイソン デモ ストアでフィルター技術をデモンストレーションする、ダイソンのエキスパート

ダイソンを選ぶ理由

ダイソンの製品を購入することは、最先端のテクノロジーを手にするということです。さらに、ダイソンから直接購入すれば、他にはない独自のテクノロジーや、特典まで手に入れることができます。これが、ダイソンを選ぶ理由なのです。

ダイソンから直接購入するメリット

収納ボックスにエキスパートがイニシャルを箔押し加工している
収納ボックスにエキスパートがイニシャルを箔押し加工している
収納ボックスにエキスパートがイニシャルを箔押し加工している

収納ボックスへのモノグラミングサービス

付属の収納ボックスに、エキスパートがイニシャルをお入れし、世界にひとつだけのオリジナルボックスに仕上げます。Dyson Demo表参道店・越谷店限定の無料サービスです。
Lit up Dyson exclusive tools
Dyson Care
不具合のあるダイソンのコードレスクリーナーを店頭にお持ち込みいただきましたら、お客様に代わって問題の原因を探し、修理受付、パーツ交換、その他オプションをご提案いたします。Dyson Demo表参道店・越谷店でのみ実施のサービスです。
簡単なステップ
  1. 店舗に不具合のあるコードレスクリーナーとご購入日が分かるもの(レシートなど)をお持ち込みください。
  2. 専門スタッフと共に製品の状況を修理受付表へ記入
  3. 修理受付、パーツ交換、その他オプションをご提案
  4. 受付完了
注意事項
  • お持ち込みいただくコードレスクリーナーは、必ずシリアル番号が判別できるものをご持参ください。
    ※本体のシリアルナンバーが判別できない場合は、製品本体、取扱説明書または、製品箱に記載されているシリアル番号のお写真をご持参ください。
  • 有償での修理・パーツ交換の場合、代金のお支払は、お届け時の代金引換となります。
  • 年末等の繁忙期には、承れない場合がございます。
受付時間

11:00 – 17:00
※混雑時には対応にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

Dyson Expert using Dyson Corrale hair straightener on a client
限定スタイリングサービス
Dyson Demo表参道店・越谷店にて、ダイソンのエキスパートまたは専任スタイリストが、髪本来の自然な輝きを守りながら、美しいスタイルに仕上げる方法をご紹介します。ぜひ、お気軽にご予約ください。

未来を設計するダイソン

ダイソンのマルムズベリーキャンパスで角帽を投げ上げるダイソンの学生
ダイソンのマルムズベリーキャンパスで角帽を投げ上げるダイソンの学生
ダイソンのマルムズベリーキャンパスで角帽を投げ上げるダイソンの学生

次世代のアイデア

ダイソン インスティテュートの学生にとって、工学の学位はキャリアに向けた第一歩となります。

※動画再生後、CCボタンから日本語字幕を選択いただけます。

麦畑で自分の発明品の横に立つダイソン アワード受賞者
イノベーターへの報奨
ジェームズ ダイソン アワードは、次世代のデザインエンジニアを称え、育成、支援するための国際的なデザイン賞です。
ダイソンのコードレス掃除機を持っているダイソンの学生
エンジニアリングのサポート
ジェームズ ダイソン財団は、若きエンジニアやデザイナーたちが、実際に問題に取り組み、論理的に思考し、解決策を導き出すために必要なサポートを提供しています。

ダイソンオーナーですか?

お電話でのお問い合わせ

ダイソンお客様相談室
0120-295-731