不具合のあるダイソンのコードレスクリーナーを店頭にお持ち込みいただきましたら、お客様に代わって問題の原因を探し、修理受付、パーツ交換、その他オプションをご提案いたします。Dyson Demo表参道店・越谷店でのみ実施のサービスです。
簡単なステップ
- 店舗に不具合のあるコードレスクリーナーとご購入日が分かるもの(レシートなど)をお持ち込みください。
- 専門スタッフと共に製品の状況を修理受付表へ記入
- 修理受付、パーツ交換、その他オプションをご提案
- 受付完了
注意事項
- お持ち込みいただくコードレスクリーナーは、必ずシリアル番号が判別できるものをご持参ください。
※本体のシリアルナンバーが判別できない場合は、製品本体、取扱説明書または、製品箱に記載されているシリアル番号のお写真をご持参ください。
- 有償での修理・パーツ交換の場合、代金のお支払は、お届け時の代金引換となります。
- 年末等の繁忙期には、承れない場合がございます。
受付時間
11:00 – 17:00
※混雑時には対応にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。