マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Hot+Cool HP2 De-NOx 空気清浄ファンヒーター ホワイト/ゴールド (HP12 WG)
マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Hot+Cool HP2 De-NOx 空気清浄ファンヒーター ホワイト/ゴールド (HP12 WG)
-
HP07 / HP09 / HP12
-
製品のお手入れ
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
問題が解決した
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池を交換する
-
アプリで風量を調節する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
アプリが使えない
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
円形パーツの片側しか温かくならない
-
温風の温度が上がらない
-
電源、または電気系統のトラブル
-
運転時間
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変わらない
-
リモコンが作動しない
-
MyDyson™アプリをチェック
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
MyDyson™アプリをチェック
-
MyDyson™アプリをチェック
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
パーツの交換が必要です
-
フィルター交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
異音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
大きな音
-
問題が解決した
-
表面 確認済
-
製品のお手入れをする
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
見てわかる症状
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
本体ディスプレイの不具合
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
リセット
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイが正しく表示されない
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
VOCと二酸化窒素の数値が表示されない
-
1時間未満
-
1時間以上
-
直線の空気質グラフが表示される
-
ホルムアルデヒドの数値が表示されない
-
湿度が表示されない
-
粒子状物質(PM2.5/PM10)の数値が表示されない
-
温度が表示されない
-
首振り機能に問題がある
-
首振りが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電池を交換する
-
MyDyson™アプリで確認
-
首振りしない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンの不具合
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
パーツの交換が必要です
-
フィルターからホコリがこぼれる
-
MyDysonアプリと接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題が解決した
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順がうまくいかない
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
ペアリング
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
接続を始める
-
Wi-Fiの不具合
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
製品が検出されない
-
手順どおりに操作できない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
わかりません
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使う
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
音声コントロール
-
Amazon Alexaのサポート
-
Alexaに接続する
-
Alexaで製品を操作する
-
Alexaから製品を削除する
-
Alexaの不具合
-
Alexaがリクエストに従わない
-
Alexaが反応しない
-
Dysonアカウントにログインできない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaがリクエストに誤って反応する
-
リクエストが通じない
-
Alexaに聞けること
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リクエストが通じない
-
どのようなコマンドが使用できますか?
-
ディスプレイのアイコン
-
警告アラート
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アラートのアイコン
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
室内の空気質 - 12秒間
-
室内の空気質 - 24時間
-
フィルター
-
ホルムアルデヒド (HCHO)
-
室内湿度
-
二酸化窒素およびその他の酸化ガス
-
粒子状物質(PM10)
-
粒子状物質(PM2.5)
-
室内温度
-
揮発性有機化合物(VOC)
-
Wi-Fi
-
MyDysonアプリと接続
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の手順
-
Dysonアカウントにログインする
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
ペアリングのトラブル
-
接続の手順
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデートを有効にする
-
地域を選択する
-
設定完了
-
問題が解決した
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
地域を選択する
-
設定完了
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
製品を検出した
-
Dysonアカウントにログインする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の失敗
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
清浄機とMyDyson™アプリの使い方
-
空気質の情報
-
さらにサポートが必要です。
-
問題が解決した
-
アプリのリモコン機能
-
送風方向
-
電源オン/オフ
-
オート(自動)モード
-
風量
-
ナイトモード
-
風向調節/スイング
-
タイマー
-
フィルターを交換する
-
活性炭フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
スケジュール
-
問題が解決した
-
スケジュールを設定できない
-
お住まいの地域
-
ソフトウェア情報
-
本体ディスプレイ表示
-
稼働状況
-
空気質
-
製品情報
-
アプリのリモコン機能
-
Siriショートカット
-
Siriを起動する
-
Siriショートカットを追加する
-
Siriショートカットを削除する
-
Siriショートカットの説明
-
複数の製品を操作する
-
Siriショートカットが使える地域
-
Siriショートカットを使う
-
Siriショートカットバージョン
-
部品の破損
-
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
-
リモコン
-
フィルターカバー
-
製品を使用する
-
リモコンの使い方
-
製品取扱説明書
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
情報メニューの使い方
-
風量を調節する
-
オートモードの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
製品の組み立て方
-
使用を始める
-
使用を始める - ステップガイド
-
リモコンの電池を交換する
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
エラーコード
-
フィルターの交換
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン
パーツ番号: 969897-12

リモコン
パーツ番号: 969897-12
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン
パーツ番号: 969897-12
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン
パーツ番号: 969897-12

リモコン
パーツ番号: 969897-12
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン
パーツ番号: 969897-12
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン
パーツ番号: 969897-12

リモコン
パーツ番号: 969897-12
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン
パーツ番号: 969897-12
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン
パーツ番号: 969897-12

リモコン
パーツ番号: 969897-12
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン
パーツ番号: 969897-12
フィルターカバー (ゴールド)
パーツ番号: 969899-09
フィルターカバー (ゴールド)
パーツ番号: 969899-09
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。