マシンを動かしましょう
マシンを動かしましょう
-
-
リモコンの電池を交換する
-
問題は解決されました
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
さらにサポートが必要です。
-
トラブルシューティング
-
異音
-
削れるような音
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
流水音
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
製品の性能
-
風量
-
風量が弱い
-
風量が変わらない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
バッテリーの交換
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
加湿お手入れが中断する
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
加湿機能
-
目標湿度に到達しない
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
ミストが見えない
-
給水タンクの水が減らない
-
オートモード
-
手動モードをテストする
-
給水タンクの水が減らない
-
手動モード
-
加湿運転が止まる
-
本体ディスプレイに表示されるエラーコード
-
電源コードのエラーマーク
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
純正品の電源コードを使う
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
トラブル発生回数について
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
給水タンクのポンプの破損
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
トレーから水が溢れる
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
ポンプローターの不具合
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
給水アラート
-
給水タンク設置エラー
-
給水タンク設置エラー
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
給水タンク設置エラー
-
室内の温度が低い
-
アップデートのアイコン
-
警告アラート
-
警告アラートが消えない
-
加湿お手入れアラートが消えない
-
警告アラート
-
一次的に表示された(今は表示されない)
-
風向スイングがオフの時にアラートが表示されます
-
リセットする
-
警告アラート
-
風向調節/スイング
-
風向調節/スイング
-
首振りしない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
送風口のルーバーの動きが止まらない
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
空気清浄機能
-
オートモードで使用中に運転が止まった
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
電源、または電気系統のトラブル
-
断続的に電源が切れる
-
電源が入らない
-
電源が切れない
-
リモコンを確認する
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
異臭
-
焦げたようなにおい
-
ホコリっぽいにおい
-
加湿フィルターのお手入れ
-
トラブル発生回数について
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
見てわかる症状
-
タンクに藻が生えた
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体ディスプレイに表示がない
-
ナイトモードを使用できない
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
リモコンの不具合
-
リモコンで他のボタンの動作確認をする
-
バッテリーの交換
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
本体ディスプレイに表示されるエラーコード
-
加湿フィルターのお手入れ時期
-
アップデートのアイコン
-
加湿フィルターのお手入れ
-
加湿お手入れ - ステップガイド
-
タンクに給水する
-
組み立てる
-
情報メニューの使い方
-
情報メニューのアイコン
-
その他のアイコン
-
製品について
-
連続モニタリング
-
リモコンの使い方
-
製品取扱説明書
-
製品のお手入れ
-
フィルターの交換
-
フィルター交換 - ステップガイド
-
水の硬度
-
よくある問題
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。