トラブルシューティング
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン ウルトラブルー/プルシアンブルー (WP01 BB)
トラブルシューティング
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン ウルトラブルー/プルシアンブルー (WP01 BB)
-
WP01
-
MyDysonアプリと接続
-
Apple Watchでヘッドホンを使用する
-
問題が解決した
-
新しいお問い合わせ
-
イヤークッションの交換
-
フィルターの交換
-
フィルターの交換 - ステップガイド
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
コミュニティフェイスカバーを洗う
-
コミュニティフェイスカバーを洗う - ステップガイド
-
問題は解決されました
-
シールドを洗う
-
シールドを洗う - ステップガイド
-
オンラインサポート
-
送風のトラブル
-
オートモードが機能しない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
気流が途切れる
-
風が弱い・出ない
-
充電残量を確認する
-
風量の設定を確認する
-
ヘッドホンの設定を確認する
-
フィルターの取り付け方
-
風量が一定でない
-
フィルターの寿命を確認する
-
オーディオの問題
-
アクティブノイズキャンセリングが機能しない
-
ヘッドホンをリセットする
-
音量が小さすぎる
-
アプリが使われていることを確認する
-
ヘッドホンをリセットする
-
オーディオが途切れる
-
ヘッドホンをリセットする
-
モーター音が大きすぎる
-
オーディオが聞こえない
-
Bluetoothの有効範囲とモバイル端末の設定を確認する
-
ヘッドホンをリセットする
-
モバイル端末への接続
-
Bluetoothの有効範囲とモバイル端末の設定を確認する
-
音質が低い
-
MyDysonアプリと接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
アプリにアラートが表示される
-
大気質センサーの不具合
-
風量不具合
-
別の端末・機器に接続している
-
問題が解決した
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
シールドを装着する
-
接続できない
-
イヤーカップの不具合
-
フィルターが取り付けられていない
-
LEDライトのエラー
-
シールドの不具合
-
エラーが検出された
-
アプリの機能が使えない
-
問題は解決されました
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
自動的にアップデートされない
-
アプリからヘッドホンを操作できない
-
接続が断続的に切れる
-
現在の空気質とサウンドのデータが表示されない
-
接続していない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
ヘッドホンを機器に接続できない
-
オーディオのペアリングが失敗する
-
Android
-
手順どおりに操作できない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
設定を完了する
-
iOS
-
手順どおりに操作できない
-
ヘッドホンと機器をペアリングできない
-
センサーの初期化
-
アプリがヘッドホンを検出できない
-
ペアリング
-
わかりません
-
ヘッドホンのペアリング
-
製品を追加する
-
手順どおりに操作できない
-
MyDysonアプリを使う
-
空気質情報の確認方法
-
アプリで風量の設定を変更する方法
-
製品の設定
-
現在地の設定を変更する
-
ボリュームリミッターのオン/オフを切り替える
-
フィルターの寿命を確認する
-
ヘッドホンの名前を編集する
-
通知の設定
-
ソフトウェアのアップデート
-
サウンド情報の確認方法
-
アプリでオーディオの設定を変更する方法
-
他の製品を選択する方法
-
電源、または電気系統のトラブル
-
断続的に電源が切れる
-
電源が入らない
-
黄色の点滅
-
赤く点滅
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
LEDライトが点いていない
-
緑色のLEDライト
-
LEDライトが点いていない
-
LEDライトが点いていない
-
黄色の点滅
-
問題は解決されました
-
LEDライトが点いていない
-
オレンジ色が点滅
-
白色が点滅
-
オレンジ色が点灯
-
赤く点滅
-
充電できない
-
駆動時間の問題
-
パーツの交換方法
-
付属ツール
-
USB-Cケーブル
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されました
-
コミュニティフェイスカバー
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
コミュニティフェイスカバーの装着 - ステップガイド
-
持ち運び用ケース
-
パーツの交換方法
-
パーツ購入
-
FFP2フェイスカバー
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
機内用ヘッドホンアダプター
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
ハードケース
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
シールドポーチ
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
ソフトポーチ
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
シールドクリーニングブラシ
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
イヤーカップとフィルター
-
イヤークッション
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
フィルターカバー
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
フィルター
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
シールド
-
シールド
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
メッシュ
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
アジャスター (左)
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
シールド (外側のみ)
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
アジャスター (右)
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
不快なにおい
-
臭いのする箇所を確認する
-
ヘッドホン
-
フィルターを確認する
-
シールド
-
フィルターの寿命を確認する
-
シールドを洗う - ステップガイド
-
使用感の問題
-
ヘッドホンにシールドを取り付けられない
-
シールドからパーツを取り外せない
-
コミュニティフェイスカバーの装着
-
コミュニティフェイスカバーの装着 - ステップガイド
-
風量の調節
-
風量の調節 - ステップガイド
-
アクティブノイズキャンセリングを使用する
-
アクティブノイズキャンセリングを使用する - ステップガイド
-
シールドの装着
-
ヘッドホンの充電
-
安全に関する重要な説明事項をダウンロード
-
ヘッドホンのセットアップ
-
オーディオの操作
-
オーディオの操作 - ステップガイド
-
空気清浄機能の使い方
-
空気清浄機能の使い方 - ステップガイド
-
機内用ヘッドホンアダプターを使用する
-
ジョイスティックボタンを使用する
-
オーディオの操作
-
モバイル端末の音声アシスタントを起動する
-
音声通話の応答と拒否
-
LEDライトの意味
-
取扱説明書をダウンロード
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the USB-Cケーブル isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
USB-Cケーブル
パーツ番号: 972072-01
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン用1.5m USB-C充電ケーブル。
¥3,850

USB-Cケーブル
パーツ番号: 972072-01
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン用1.5m USB-C充電ケーブル。
¥3,850
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツの交換が必要です。
持ち運び用ケース機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
持ち運び用ケース
パーツ番号: 972069-01
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホンを大切に持ち運ぶためのケースです。
¥13,200

持ち運び用ケース
パーツ番号: 972069-01
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホンを大切に持ち運ぶためのケースです。
¥13,200
¥13,200
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
You might need to arrange a visit from a Dyson expert.
It looks like the 機内用ヘッドホンアダプター isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
機内用ヘッドホンアダプター
パーツ番号: 972799-01
2-pin flight adaptor to connect your Dyson Zone™ noise-cancelling headphones to most airline entertainment systems. With charging port to allow simultaneous charging.
¥4,400

機内用ヘッドホンアダプター
パーツ番号: 972799-01
2-pin flight adaptor to connect your Dyson Zone™ noise-cancelling headphones to most airline entertainment systems. With charging port to allow simultaneous charging.
¥4,400
パーツの交換が必要です。
ハードケース機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
ハードケース
パーツ番号: 972070-01
回転式ロックで、外出先でも大切に。Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホンを保護・保管します。
¥11,000

ハードケース
パーツ番号: 972070-01
回転式ロックで、外出先でも大切に。Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホンを保護・保管します。
¥11,000
¥11,000
パーツの交換が必要です。
シールドポーチ機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
シールドポーチ
パーツ番号: 972800-01
柔らかいマイクロファイバー製のバイザー向けポーチです。汚れや傷から保護し、すっきり収納します。
¥2,970

シールドポーチ
パーツ番号: 972800-01
柔らかいマイクロファイバー製のバイザー向けポーチです。汚れや傷から保護し、すっきり収納します。
¥2,970
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
パーツの交換が必要です。
シールドクリーニングブラシ機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
シールドクリーニングブラシ
パーツ番号: 972175-01
シールドについたホコリをとる、お手入れ用ブラシ。
¥1,430

パーツの交換が必要です。
イヤーパッド (ダークブルー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
イヤーパッド (ダークブルー)
パーツ番号: 972626-02
¥8,250

イヤーパッド (ダークブルー)
パーツ番号: 972626-02
¥8,250
¥8,250
パーツの交換が必要です。
フィルターカバー (ブルー)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
フィルターカバー (ブルー)
パーツ番号: 971641-02
¥11,000

フィルターカバー (ブルー)
パーツ番号: 971641-02
¥11,000
¥11,000
パーツの交換が必要です。
静電活性炭フィルター(2枚)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
静電活性炭フィルター(2枚)
パーツ番号: 972067-01
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン用の空気清浄フィルターです。静電フィルターは0.1ミクロンの粒子状汚染物質を99%捕捉*し、カリウムを含んだKカーボンフィルターはNO2やSO2などの都市汚染の代表的な酸性ガスを浄化します。
*フィルター効率は、独立した第三者機関により、最大風量でISO 29463に適合するようテストされています。捕捉率は実際の使用状況により異なる場合があります。
¥2,750

静電活性炭フィルター(2枚)
パーツ番号: 972067-01
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン用の空気清浄フィルターです。静電フィルターは0.1ミクロンの粒子状汚染物質を99%捕捉*し、カリウムを含んだKカーボンフィルターはNO2やSO2などの都市汚染の代表的な酸性ガスを浄化します。
*フィルター効率は、独立した第三者機関により、最大風量でISO 29463に適合するようテストされています。捕捉率は実際の使用状況により異なる場合があります。
¥2,750
パーツの交換が必要です。
非接触型シールド(ニッケル)機に不具合・消耗等が発生していると考えられます。以下の交換用パーツをご購入ください。保証期間内であればダイソンお客様相談室へお問い合わせください。
非接触型シールド(ニッケル)
パーツ番号: 971642-01
¥12,650

非接触型シールド(ニッケル)
パーツ番号: 971642-01
¥12,650
¥12,650
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。