マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー セラミックピンク (HD17 VLP)
マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー セラミックピンク (HD17 VLP)
ステップを確認する
-
-
お手入れ方法
-
お手入れ方法
-
問題が解決した
-
新しいお問い合わせ
-
ヘアドライヤーに不具合がある
-
異音
-
ブーンという音
-
問題が解決した
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風の音が通常より大きい
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品の性能
-
風速
-
フィルターのお手入れ
-
風温
-
フィルターのお手入れ
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源コードが熱い
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品を確認する
-
フィルターのお手入れ
-
電源コードが熱い
-
フィルターのお手入れ
-
断続的に電源が切れる
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
断続的に電源が切れる
-
電気系統を確認する
-
リセット
-
アタッチメントの確認
-
フィルターを確認する
-
リセット
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターのお手入れ
-
電源が入らない
-
LEDライトが点かない
-
正しい電圧で確認する
-
他の部屋のコンセントに接続して動作を確認する
-
LEDライトが点滅/点灯する
-
電源プラグがコンセントから抜ける
-
電源が切れない
-
パーツの交換方法
-
フィルター
-
パーツ購入
-
パーツの交換方法
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題が解決した
-
製品製造番号(シリアルナンバー)の見つけ方
-
異臭
-
刺激臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリ臭いにおい
-
見てわかる症状
-
シールの損傷/剥離
-
製品の使い方
-
アタッチメントの使い方
-
製品の使い方
-
使い方- ステップガイド
-
スタイリングのヒント
-
取扱説明書をダウンロード
-
コールドショットの使い方
-
LEDの意味
-
設定方法
-
風速
-
風温
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
フィルターカバーを交換する - ステップガイド
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
ダイソンの保証

ハウツービデオとヒント
マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。

オーナー限定の特典
新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。

専門家の助言。
本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。

手間のかからない修理と交換
保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
ダイソンの保証

ハウツービデオとヒント
マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。

オーナー限定の特典
新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。

専門家の助言。
本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。

手間のかからない修理と交換
保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。