トラブルシューティング | ダイソン ナビゲーションをスキップ
お客様の設定が保存されました。
MyDysonでご案内の受信設定をいつでも変更することができます。 MyDysonのアカウントをお持ちの方は、ログインして連絡先情報(電話、SMS、郵便など)を管理することができます。

トラブルシューティング

トラブルシューティング

ステップを確認する

アプリでこれまでにないダイソンの体験を

MyDyson™アプリを一緒にお使いください。
製品のサポートやご登録特典も。

  • いつでもサポート情報にアクセス
  • パーソナライズされた使い方
  • オーナー様限定特典のご案内

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

問題は解決しました。

オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。

製品登録

‘How to’ videos and tips

動画・ガイド

使い方やお手入れ方法をご覧いただけます。
Exclusive owner benefits

オーナー限定

新しいダイソンテクノロジー、イベント、製品モニターなどの案内をお届けします。
Expert advice. 7 days a week.

サポート

お困りごとを親身にサポートします。
Hassle-free repairs and replacement

修理・部品交換

迅速に修理・部品交換の手配を行います。

ダイソンお客様相談室までご連絡ください。

専任のアドバイザーがサポートいたします。