マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic Nural™ Shineヘアドライヤー ビンカブルー/トパーズ (HD16 VBTO)
マシンを動かしましょう
Dyson Supersonic Nural™ Shineヘアドライヤー ビンカブルー/トパーズ (HD16 VBTO)
ステップを確認する
-
-
お手入れ方法
-
お手入れ方法
-
すべて解決しました。
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
製品の性能
-
風量
-
問題が解決した
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
製品を確認する
-
オーバーヒート
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リセット
-
LEDライトが点滅/点灯する
-
電気系統を確認する
-
LEDライトが点かない
-
正しい電圧で動作を確認
-
他の部屋のコンセントに接続して動作を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
フィルターのお手入れ
-
リセットが必要です
-
温度センサーランプ
-
温度センサーランプが緑の点滅
-
温度センサーランプが機能しない
-
温度センサーランプが赤の点滅
-
2回点滅
-
5回点滅
-
6回以上点滅
-
電気系統を確認する
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ
-
風温
-
フィルターのお手入れ
-
フィルターのお手入れ ステップガイド
-
リセット
-
製品を確認する
-
オーバーヒート
-
電源、または電気系統のトラブル
-
電源コードが熱い
-
製品を確認する
-
フィルターのお手入れ
-
電源コードが熱い
-
フィルターを確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
断続的に電源が切れる
-
電源が入らない
-
リセット
-
電圧を確認する
-
本体過熱による安全装置の作動
-
電源が切れない
-
異音
-
通常より大きな音がする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
笛のような音
-
笛のような音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品を確認する
-
フィルターを確認する
-
異臭
-
焦げる臭い
-
フィルターを確認する
-
ホコリ臭いにおい
-
使用感の問題
-
アタッチメントの設定が記憶されない
-
製品をリセットする
-
旧型Supersonic™アタッチメントの使用
-
アイドリング機能が作動しない
-
アイドリング機能が作動しない
-
アイドリング機能の反応が遅い
-
アイドリング機能がすべてのアタッチメントで作動しない
-
アイドリング機能が特定のアタッチメントで作動しない
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
アイドリング機能がまったく作動しない
-
スカルプモードが機能しない
-
センサーのお手入れをする
-
スタンドに置いてもアイドリング機能が作動しない
-
アイドリングしない
-
スタンドに置いたときだけアイドリング機能が作動しない
-
風温が変更できない
-
見てわかる症状
-
アタッチメントがスタンドにつかない
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
アタッチメントが本体に付かない
-
すべてのアタッチメントを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
フィルターカバーの交換ステップガイド
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
製品を使用する
-
アタッチメントの使い方
-
ペースメーカーについてのお問い合わせ
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
スタイリングのヒント
-
アラートの意味
-
操作
-
LEDの意味
-
モードの意味
-
アタッチメントの設定を記憶
-
アイドリング機能
-
スカルプモード
-
センサーの意味
-
加速度計
-
ホールセンサー
-
ToFセンサー
-
取扱説明書をダウンロード
-
定期的なフィルターのお手入れ
-
フィルターカバーを交換する - ステップガイド
-
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
ダイソンの保証

ハウツービデオとヒント
マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。

オーナー限定の特典
新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。

専門家の助言。
本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。

手間のかからない修理と交換
保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
ダイソンの保証

ハウツービデオとヒント
マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。

オーナー限定の特典
新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。

専門家の助言。
本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。

手間のかからない修理と交換
保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the ツヤ出しツール isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
ツヤ出しツール
パーツ番号: 974184-01

ツヤ出しツール
パーツ番号: 974184-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

ツヤ出しツール
パーツ番号: 974184-01
2つの異なるモードにより、風の力で髪の毛をアタッチメント表面に引き寄せ、髪のうねりや浮き毛を抑えます。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the 低温ツール isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
低温ツール
パーツ番号: 974179-02

低温ツール
パーツ番号: 974179-02
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

低温ツール
パーツ番号: 974179-02
デリケートな頭皮を低温のやさしい風ですばやく乾かします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the なめらかツール isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
なめらかツール
パーツ番号: 973925-01

なめらかツール
パーツ番号: 973925-01
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

なめらかツール
パーツ番号: 973925-01
なめらかで均一な風速で髪を揃えながら乾かし、シルクのような指ざわりに仕上げます。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。