トラブルシューティング | ダイソン ナビゲーションをスキップ
お客様の設定が保存されました。
MyDysonでご案内の受信設定をいつでも変更することができます。 MyDysonのアカウントをお持ちの方は、ログインして連絡先情報(電話、SMS、郵便など)を管理することができます。

トラブルシューティング

Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン ウルトラブルー/プルシアンブルー (WP01 BB)
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン ウルトラブルー/プルシアンブルー (WP01 BB)

トラブルシューティング

Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン ウルトラブルー/プルシアンブルー (WP01 BB)
ステップを確認する

アプリでこれまでにないダイソンの体験を

MyDyson™アプリを一緒にお使いください。
製品のサポートやご登録特典も。

  • いつでもサポート情報にアクセス
  • パーソナライズされた使い方
  • オーナー様限定特典のご案内

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

問題は解決しました。

オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。

ダイソンの保証

‘How to’ videos and tips

使い方の動画

製品を最大限に活用するために。
Exclusive owner benefits

オーナー限定

ダイソンの新技術のプレビュー、イベント、キャンペーンに優先的に参加いただけます。
アドバイザーによるサポート

アドバイザーによるサポート

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが、チャット、メール、電話等で親身にサポートを提供します。
Hassle-free repairs and replacement

手間のかからない修理と交換

無償の修理・部品交換 保証期間中の不具合は、保証条件に準じて無償にて修理や部品交換を行います。

ダイソンまでご連絡いただきますようお願いいたします。

専任のアドバイザーがサポートいたします。