マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Hot+Cool
マシンを動かしましょう
Dyson Purifier Hot+Cool
-
HP07 / HP09 / HP12
-
製品のお手入れ
-
さらにサポートが必要です。
-
製品に問題があります
-
製品の性能
-
風量を調節できない
-
問題が解決した
-
リモコン操作を確認する
-
リモコンの電池を交換する
-
アプリで風量を調節する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
パーツの交換が必要です
-
アプリが使えない
-
リモコンのボタンは正常に機能する
-
MyDysonアプリを確認する
-
円形パーツの片側しか温かくならない
-
温風の温度が上がらない
-
電源、または電気系統のトラブル
-
運転時間
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
風は出るが、風向が変わらない
-
リモコンが作動しない
-
MyDyson™アプリをチェック
-
電源が入らない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ボタンを押す
-
リモコンを確認する
-
MyDyson™アプリをチェック
-
MyDyson™アプリをチェック
-
勝手に電源が入る
-
ライトの不具合
-
ライトの不具合
-
電源プラグを抜く
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリっぽいにおい
-
パーツの交換が必要です
-
フィルター交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
異音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
カチッという音
-
カチッという音
-
電源を切ると低い唸るような音がする
-
大きな音
-
問題が解決した
-
表面 確認済
-
製品のお手入れをする
-
両方のフィルターを取り外す
-
パーツの交換が必要です
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
見てわかる症状
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
本体ディスプレイの不具合
-
空気質グラフに複数の色が表示される
-
ディスプレイ表示が勝手に切り替わる
-
空気質グラフは緑色だが、風量が強い
-
リセット
-
ナイトモードを使用できない
-
ディスプレイが正しく表示されない
-
本体ディスプレイの不具合
-
本体を動かす
-
VOCと二酸化窒素の数値が表示されない
-
1時間未満
-
1時間以上
-
直線の空気質グラフが表示される
-
湿度が表示されない
-
粒子状物質(PM2.5/PM10)の数値が表示されない
-
温度が表示されない
-
首振り機能に問題がある
-
首振りが止まらない
-
リモコンの他の機能を確認する
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電池を交換する
-
MyDyson™アプリで確認
-
首振りしない
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
リモコンの不具合
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
パーツの交換が必要です
-
フィルターからホコリがこぼれる
-
MyDysonアプリと接続
-
トラブルシューティング
-
接続済み
-
接続が断続的に途切れる
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
アプリの機能が使えない
-
アプリ上で製品がオフラインになっている
-
自動アップデートが行われない
-
アプリで製品を操作できない
-
リモコンで操作することができる
-
問題が解決した
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続していない
-
接続できない
-
製品の接続が完了しない
-
アプリにエラーメッセージが表示される
-
設定を完了する
-
問題が解決した
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
手順がうまくいかない
-
製品をアプリに接続する
-
製品を追加する
-
ペアリング
-
ペアリングの不具合
-
Wi-Fi情報を入力
-
接続を始める
-
Wi-Fiの不具合
-
問題が解決しない場合は、<ダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
-
製品が検出されない
-
手順どおりに操作できない
-
認証コードが届かない
-
MyDysonアプリが見つからない・インストールできない
-
MyDysonアプリにログインできない
-
わかりません
-
新しいWi-Fiネットワークに製品を接続する
-
MyDysonアプリを使う
-
空気質に関する情報はどこで見られますか?
-
MyDysonアプリで製品を操作する
-
スケジュールの設定方法
-
製品の設定
-
温度表示の単位を切り替える
-
連続モニタリングの設定
-
フィルター寿命を調べる
-
お住まいの場所
-
部屋の名前を変更する
-
他の製品を選択する方法
-
別のWi-Fiネットワークに接続する方法
-
音声コントロール
-
Amazon Alexaのサポート
-
Alexaに接続する
-
Alexaで製品を操作する
-
Alexaから製品を削除する
-
Alexaの不具合
-
Alexaがリクエストに従わない
-
Alexaが反応しない
-
Dysonアカウントにログインできない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaが製品を検知しない
-
Alexaがリクエストに誤って反応する
-
リクエストが通じない
-
Alexaに聞けること
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リクエストが通じない
-
どのようなコマンドが使用できますか?
-
ディスプレイのアイコン
-
警告アラート
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
アラートのアイコン
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
室内の空気質 - 12秒間
-
室内の空気質 - 24時間
-
フィルター
-
室内湿度
-
二酸化窒素およびその他の酸化ガス
-
粒子状物質(PM10)
-
粒子状物質(PM2.5)
-
室内温度
-
揮発性有機化合物(VOC)
-
Wi-Fi
-
MyDysonアプリと接続
-
接続後のアプリの不具合
-
接続がよく切れる
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の手順
-
Dysonアカウントにログインする
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
ペアリングのトラブル
-
接続の手順
-
製品を追加する
-
製品がリストに表示されない
-
製品を検出できない
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデートを有効にする
-
地域を選択する
-
設定完了
-
問題が解決した
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
Bluetoothで製品が検出されない
-
製品パスワードの記載箇所
-
Wi-Fiを確認する
-
製品を検出した
-
モバイル端末を見つける
-
製品の接続を開始する
-
接続に成功
-
パスワード
-
接続の確認
-
接続失敗
-
接続のトラブル
-
接続完了
-
オーナー登録はせず、ユーザーとして使います
-
部屋を登録する
-
部屋を選択する
-
購入日
-
自動アップデート
-
地域を選択する
-
設定完了
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
解決しました
-
新しいオーナー
-
接続できない
-
ペアリング完了
-
製品を検出した
-
Dysonアカウントにログインする
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
接続の失敗
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
清浄機とMyDyson™アプリの使い方
-
空気質の情報
-
さらにサポートが必要です。
-
問題が解決した
-
アプリのリモコン機能
-
送風方向
-
電源オン/オフ
-
オート(自動)モード
-
風量
-
ナイトモード
-
風向調節/スイング
-
タイマー
-
フィルターを交換する
-
活性炭フィルターの交換
-
グラスHEPAフィルターの交換
-
スケジュール
-
問題が解決した
-
スケジュールを設定できない
-
お住まいの地域
-
ソフトウェア情報
-
本体ディスプレイ表示
-
稼働状況
-
空気質
-
製品情報
-
アプリのリモコン機能
-
Siriショートカット
-
Siriを起動する
-
Siriショートカットを追加する
-
Siriショートカットを削除する
-
Siriショートカットの説明
-
複数の製品を操作する
-
Siriショートカットが使える地域
-
Siriショートカットを使う
-
Siriショートカットバージョン
-
部品の破損
-
一体型リサイクルグラスHEPA・活性炭フィルター
-
リモコン
-
フィルターカバー
-
製品を使用する
-
製品の組み立て方
-
情報メニューの使い方
-
リモコンの使い方
-
製品取扱説明書
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
風量を調節する
-
オートモードの使い方
-
ナイトモードの設定方法
-
リモコンの電池を交換する
-
リモコンの電池を交換する - ステップガイド
-
フィルターの交換
-
フィルターを交換する - ステップガイド
-
エラーコード
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
Dyson Pure Hot + Cool™空気清浄ファンヒーター 専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:HP04, HP04, HP07, HP4A
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
Dyson Pure Hot + Cool™空気清浄ファンヒーター 専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:HP04, HP04, HP07, HP4A
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
Dyson Pure Hot + Cool™空気清浄ファンヒーター 専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:HP04, HP04, HP07, HP4A
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (ニッケル)
パーツ番号: 969897-11
Dyson Pure Hot + Cool™空気清浄ファンヒーター 専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:HP04, HP04, HP07, HP4A
※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。
※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。
※お一人様1点までとなります。
¥1,650
フィルターカバー (ニッケル)
パーツ番号: 969899-08

フィルターカバー (ニッケル)
パーツ番号: 969899-08
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
