トラブルシューティング | ダイソン ナビゲーションをスキップ
お客様の設定が保存されました。
MyDysonでご案内の受信設定をいつでも変更することができます。 MyDysonのアカウントをお持ちの方は、ログインして連絡先情報(電話、SMS、郵便など)を管理することができます。

マシンを動かしましょう

Dyson Pure Cool™ 空気清浄機能付ファン ホワイト/シルバー (TP00 WS)
Dyson Pure Cool™ 空気清浄機能付ファン ホワイト/シルバー (TP00 WS)

マシンを動かしましょう

Dyson Pure Cool™ 空気清浄機能付ファン ホワイト/シルバー (TP00 WS)
ステップを確認する

Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.

スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。

弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。

問題は解決しました。

オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。

ダイソンの保証

‘How to’ videos and tips

ハウツービデオとヒント

マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。
Exclusive owner benefits

オーナー限定の特典

新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。
Expert advice. 7 days a week.

専門家の助言。

本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。
Hassle-free repairs and replacement

手間のかからない修理と交換

保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

リモコン (シルバー)

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。

お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。

申し訳ございません。技術的問題が発生しております。

フォームを再送信してください。または他の方法でダイソンお客様相談室へご連絡ください。

保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (シルバー)

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

Dyson Pure Cool™空気清浄ファン専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM11, TP00

※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。

※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。

※お一人様1点までとなります。

¥1,540

詳細情報

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

リモコン (シルバー)

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。

お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。

申し訳ございません。技術的問題が発生しております。

フォームを再送信してください。または他の方法でダイソンお客様相談室へご連絡ください。

保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (シルバー)

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

Dyson Pure Cool™空気清浄ファン専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM11, TP00

※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。

※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。

※お一人様1点までとなります。

¥1,540

詳細情報

Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.

スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。

弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.

スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。

弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。

Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.

スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。

弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。

Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.

スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。

弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。

Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.

スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。

弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

リモコン (シルバー)

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。

お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。

申し訳ございません。技術的問題が発生しております。

フォームを再送信してください。または他の方法でダイソンお客様相談室へご連絡ください。

保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。

リモコン (シルバー)

リモコン (シルバー)

パーツ番号: 965824-07

Dyson Pure Cool™空気清浄ファン専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM11, TP00

※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。

※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。

※お一人様1点までとなります。

¥1,540

詳細情報

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

問題は解決しました。

オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。

ダイソンの保証

‘How to’ videos and tips

ハウツービデオとヒント

マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。
Exclusive owner benefits

オーナー限定の特典

新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。
Expert advice. 7 days a week.

専門家の助言。

本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。
Hassle-free repairs and replacement

手間のかからない修理と交換

保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
Reference code:

手順については動画をご覧ください。

製品シリーズや機種によって、仕様や含まれるパーツが異なることがございます。

フィルターの交換方法

製品の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜きます。

フィルターカバーの両サイドにあるボタンを押して、円形パーツを持ち上げます。

                   

古いフィルターは、お住まいの地域の分別区分に従って処分してください。

新しいフィルターを本体の収納部にはめ込みます。

                   

円形パーツをベースの上に合わせて、はめ込みます。カチッと音がして、円形パーツが固定されたことを確認してください。

                   

製品を元通りに組み立てたら、電源オン/オフボタンを6秒間長押ししてください。

LEDディスプレイに、円を描くように動くライトが表示されます。

ライトの表示が消えたら、通常通り製品を使用できるようになります。

製品は12か月ごとにフィルターの交換をお知らせします。これは1日12時間使用すると想定した場合の交換周期です。1日12時間以上ご使用されている場合、フィルターの交換時期は早くなります。

フィルター交換お知らせサインは目安です。製品の使用頻度によっては、もっと早い交換が必要になることがあります。

                   

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

あてはまる項目を選択してください

Reference code:

この音は首振り時にのみ聞こえますか?

Reference code:

ベースを確認する

本体のベース部分に、ゴミや異物が付着していないことを確認してください。

                   

これで問題は解決しましたか?

Reference code:

製品を組み立て直す

円形パーツを取り外します。

                   

ずれないように気をつけながら、円形パーツを本体に取り付けます。

                   

問題は解決しましたか?

Reference code:

リモコンの正しいボタンを押してください

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンの操作は、本体の正面に向けながら行ってください。

                   

風量は変わりますか?

Reference code:

リモコンのボタンを確認する

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンの操作は、本体の正面に向けながら行ってください。

                   

リモコンのボタンはすべて機能しますか?

Reference code:

電源ボタンを長押しする

本体の電源オン/オフボタンを長押しして、風量を調整してください。

                   

風量は最大まで上がり、それから下がります。

本体のスイッチで風量を変えることはできますか?

Reference code:

リモコンの電池交換

リモコンの底部にあるネジを外します。

                   

底部を外して、電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

                   

問題は解決しましたか?

Reference code:

新聞紙テスト

風量を最大に設定してください。

新聞紙を製品から4メートル離れた位置で持ってください。

                   

風量が正常であれば、新聞紙は45度以上の角度まで持ち上がります。

新聞紙を45度以上持ち上げることができますか?

Reference code:

製品の確認とお手入れ

性能を維持するために、以下の部分を確認し、お手入れを行ってください。

円形パーツ

乾いた布、もしくは湿らせた布で拭きます。

柔らかいブラシで、開口部の隙間にたまったゴミやホコリを払ってください。

                   

本体

フィルターカバーは乾いた布で拭いてください。

柔らかいブラシで、フィルターカバーの穴に詰まったゴミやホコリを払ってください。

                   

問題は解決しましたか?

Reference code:
Reference code:

ベースを確認する

本体の底面にフットパッドが取り付けられていることを確認します。

                   

製品は、平らですべらない場所に設置してください。

これで問題は解決しましたか?

Reference code:

リモコンを確認する

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンの操作は、本体の正面に向けながら行ってください。

                   

問題は解決しましたか?

Reference code:

正しいボタンを押しているか確認する

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンの操作は、本体の正面に向けながら行ってください。

                   

問題は解決しましたか?

Reference code:

リモコンの他の機能を確認する

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンの他のボタンは機能しますか?

Reference code:
Reference code:

電源コードが破損している場合、製品は使用しないでください。

電気系統を確認する

ご自宅のブレーカーが落ちていないか確認してください。

電源コードとプラグに破損がないか確認してください。

別のコンセントにプラグを差し込んで、電源が入るか試してください。

これで問題は解決しましたか?

Reference code:

通電に問題がある

コンセントから電源プラグを抜き、10秒ほど待ちます。

プラグをコンセントに差し込んで電源を入れ、動作を確認してください。

これで問題は解決しましたか?

Reference code:
Reference code:

製品の確認とお手入れ

円形パーツは乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。

                   

本体は、乾いた布かブラシで拭いてください。

                   

吸気口などにたまったホコリを、乾いた布か柔らかいブラシで取り除いてください。

                   

フィルター

フィルターの交換が必要か確認してください。吸気口にホコリが溜まっていないか確認してください。

これで問題は解決しましたか?

Reference code:

電源は入りますか?

Reference code:

本体のボタンを使う

本体の電源オン/オフボタンを長押しして、風量を調整してください。

                   

風量は最大まで上がり、それから下がります。

本体のスイッチで風量を変えることはできますか?

Reference code:

電源コードが破損している場合、製品は使用しないでください。

電気系統を確認する

ご自宅のブレーカーが落ちていないか確認してください。

電源プラグが曲がっていないか確認してください。

電源コードとプラグに破損がないか確認してください。

別のコンセントにプラグを差し込んで、電源が入るか試してください。

これで問題は解決しましたか?

Reference code:

リモコンの正しいボタンを押してください

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンの操作は、本体の正面に向けながら行ってください。

                   

問題は解決しましたか?

Reference code:

手順については動画をご覧ください。

製品シリーズや機種によって、仕様や含まれるパーツが異なることがございます。

フィルターを交換する

製品の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜きます。

フィルターカバーの両サイドにあるボタンを押して、円形パーツを持ち上げます。

                   

使い終えたフィルターを取り外します。

使用後のフィルターは、お住まいの地域の分別区分に従って廃棄してください。

                   

新しいフィルターを、フィルターカバーの中にスライドして入れます。フィルターユニットを本体に取り付けます。

                   

円形パーツをベースの上に合わせて、はめ込みます。カチッと音がして、円形パーツが固定されたことを確認してください。

                   

製品を元通りに組み立てたら、電源オン/オフボタンを6秒間長押ししてください。

LEDディスプレイに、円を描くように動くライトが表示されます。

ライトの表示が消えたら、通常通り製品を使用できるようになります。

製品は12か月ごとにフィルターの交換をお知らせします。これは1日12時間使用すると想定した場合の交換周期です。1日12時間以上ご使用されている場合、フィルターの交換時期は早くなります。

フィルター交換お知らせサインは目安です。製品の使用頻度によっては、もっと早い交換が必要になることがあります。

                   

これで問題は解決しましたか?

Reference code:

取扱説明書を参照してください。

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

組み立てる

円形パーツをベースの上に合わせて、はめ込みます。カチッと音がして、円形パーツが固定されたことを確認してください。

                   

リモコンはマグネット式になっており、円形パーツの上に収納することができます。

                   

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

電源

リモコンを製品の前面に向けて電源オン/オフボタンを押すと、運転を開始します。また、本体の電源オン/オフボタンを押して電源を操作することもできます。

                   

リモコンを取り付ける

リモコンを収納するには、操作面を下にして本体の上に取り付けます。

                   

タイマー

タイマーを設定するには、タイマーボタンを長押しして時間を選択します。

時間が0になると製品はスタンバイモードに切り替わります。

タイマーをキャンセルする時は、ディスプレイに横線が2つ(--)表示されるまで長押しします。

                   

風向調整

リモコンの首振り機能ボタンで、首振りのオン/オフを切り替えます。

                   

風量調整

リモコンの風量調整ボタンで風量を調節することができます。

また、本体の電源オン/オフボタンでも風量を変更することができます。ボタンを長押しして、1から10の間で風量レベルを選択してください。

                   

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

リモコンの使い方

リモコンを製品の正面に向けてボタンを押し、操作してください。

                   

電源オン/オフ

                   

風量調整

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

リモコンはマグネット式で、本体に固定することができます。リモコンの操作面を下にして、本体上部に取り付けてください。

                   

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

製品製造番号(シリアルナンバー)を探す

シリアルナンバー(製品製造番号)は、製品の底面に記載されています。

                   

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

本体のボタンを使う

本体の電源オン/オフボタンで、運転を制御してください。

                   

本体の電源オン/オフボタンを長押しして、風量を調整してください。

風量は最大まで上がり、それから下がります。

注意:首振り機能とタイマーの操作にはリモコンが必要です。

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

洗剤や研磨剤などは使わないでください。

製品の確認とお手入れ

性能を維持するために、以下の部分を確認し、お手入れを行ってください。

円形パーツは乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。

                   

本体は、乾いた布かブラシで拭いてください。

                   

フィルターカバー(本体の網目上の吸気口)は、乾いた布か柔らかいブラシで拭いてホコリを落としてください。

他にお困りなことはありますか?

Reference code:

手順については動画をご覧ください。

製品シリーズや機種によって、仕様や含まれるパーツが異なることがございます。

バッテリーを交換する

リモコンの底部にあるネジを外します。

                   

底部を外して、電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

                   

他にお困りなことはありますか?

アプリでこれまでにないダイソンの体験を

MyDyson™アプリを一緒にお使いください。
製品のサポートやご登録特典も。

  • いつでもサポート情報にアクセス
  • パーソナライズされた使い方
  • オーナー様限定特典のご案内