マシンを動かしましょう

マシンを動かしましょう
ステップを確認する
-
-
お手入れの情報
-
ヒューズの交換 動画
-
何についてお困りですか?
-
オンラインサポート
-
電源のトラブル
-
LEDからアウトプットがない
-
ライトがつかない
-
解決しました
-
他の製品を確認する
-
電力のトラブル
-
解決しました
-
他の製品は作動している
-
ライトにアクセスできない
-
本体が通電しているか確認する
-
照明が消えない
-
明るさ調節スライダーの取り付け方法がわからない
-
明るさ調節スライダーが取り付けられていない
-
明るさ調節スライダーとインストール
-
DALI dimmer installed
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALIなしでもライトがつく
-
AC電源/トライアック installed
-
アナログ明るさ調節スライダーがインストールされている
-
DALI converter installed
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALIなしでもライトがつく
-
DALIコンバーターがない
-
明るさ調節スライダーのタイプがわからない
-
照明が明るすぎる/暗すぎる
-
明るさ調節スライダーがない - 照明を取り付ける
-
正しくインストールされていません
-
正しく設置
-
パーツの交換が必要です
-
推奨の高さに設置
-
トリムブレードが正しく取り付けられていません
-
パーツの交換が必要です
-
お客様がブレードを持っている
-
パーツの交換が必要です
-
トリムブレードが正しく取り付けられています
-
照明が暗くならない
-
明るさ調節スライダーが取り付けられていない
-
明るさ調節スライダーの取り付け方法がわからない
-
見てわかる症状
-
配線が短い
-
パーツの交換が必要です
-
正しい長さを確認する
-
ヒューズが飛んでいない
-
ヒューズは影響を受けていない。DALIを確認。
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALI system in use
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
DALIなしでもライトがつく
-
設置情報
-
設置動画
-
設置ガイド
-
ためになる情報
-
技術仕様事項
-
よくある問題
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
ダイソンの保証

ハウツービデオとヒント
マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。

オーナー限定の特典
新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。

専門家の助言。
本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。

手間のかからない修理と交換
保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
問題は解決しました。
オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。
ダイソンの保証

ハウツービデオとヒント
マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。

オーナー限定の特典
新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。

専門家の助言。
本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。

手間のかからない修理と交換
保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。